念願の~♪

 2014年 9月19日


 早々購入を宣言しながら、なかなか限定価格にならなくて~
 購入を見送っていたユニクロの「ウルトラライトダウン コンパクトベスト」
 ご近所に新しいユニクロがオープンしたことで、限定店のみのsale価格2990円!
 やっとの購入です!!

 わかりやすく昨日と同じインナーと、無印のステンカラーのコートで♪

f0150620_14181770.jpg


 色は、ずいぶん悩んで・・・・・最初は?と思ったネービーに決めました!
 手持ちのコートの色も考えての選択です
 ライナー代わりに着るのでサイズS
 昨日のコート下に着てみると・・・・・・

f0150620_1420658.jpg
f0150620_14201717.jpg


 本当に薄くて軽いの~前ボタンをしめてもすっきり!
 長袖タイプと迷いましたが、袖があると多少もたつくかも知れないのでベストを選択!
 
 去年購入のエポカのウールコートの下にも着ますよw

f0150620_14231262.jpg


 真冬でも寒さ知らずで過ごせそうです♪

 秋晴れの本日のお仕事コーデ
 大好きなブルーマゼンダ色のカーデ

f0150620_14261210.jpg


 さあ、午後もお仕事頑張ります!!



 
[PR]
Commented by 5sana5 at 2014-09-19 20:19
ステンカラー買いましたね。ベストも。
とても使えますよ。私は袖のあるH&Mの買いましたが レザーの下に丁度良かったので 冬でもレザーが着れています。レザーって案外と真冬は寒いの中がファーならいいけども。。
すずさんは ロファーとかスニーカーとか 履かないの?
Commented by suzu_ronron at 2014-09-19 20:28
sanaさん♪

買いましたよ~、、心躍るものではないけれど・・・・・
日常生活に必要なもの、車での通勤、スパーへ活用します。
長袖も暖かそうでいいな~と思ったのですが、無印のコートのアームがあまり太くない様な気がして・・・・・・躊躇しました^^;
限定価格になったら考えます!

私の苦手アイテム、スニーカー、ブーティー!
だからおしゃれの幅が広がらないのです
息子のコンバースみて、普通に白いのなら?と思ったけど、まだ未経験(-_-;)
Commented by slowlylifee at 2014-09-19 21:12
すずさん、こんばんはー!

このライナー、買いにいきます!
すずさんのコーデを見て、欲しくなった!(笑
Commented by baharini at 2014-09-19 22:47
細い人はダウンベストを着てもちっとも膨れないんですね。うらやましい!
日常用のアウター、必要ですよね。私もユニクロのダウンはそういう位置です(笑)。ハイクのトレンチを着ては近所のスーパーや犬の散歩なんて行けませんもの〜。

それにしてもきなこちゃん、可愛すぎますね。つぶらな瞳がたまりません♥︎
Commented by kuukau at 2014-09-20 00:36
わたしも去年これの色違い買った。
真冬のパリで重宝したよ。室内ではガウン替わり、夜のクリスマスマーケットにはコート下に。脱がないから赤で問題なかった。
お炊事する時も袖が邪魔にならないので袖なしで正解だった。
Commented at 2014-09-20 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendy0209 at 2014-09-20 07:50
遂に ゲットされましたね?!
おばさん家地方もやらないかしら?セール 定価では高くて
手が出ません・・・2色欲しいの・・・(1枚部屋着)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-20 14:18
slowlylifeeさん♪

欲しくなりましたか(*^_^*)
このタイプは1番薄ーいダウンなんですが、もう少し厚いものや、襟のあるものなど色々なので、じっくり見てきてね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-20 14:20
bahariniさん♪

これ超薄いのよ!誰が着てもふくれません!
でもこの1枚が私を寒風から守ってくれると信じます,゚.:。+゚
それより清水買いが気になるわ~~(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-20 14:22
空子さん♪

私も去年買った襟付きが大活躍だったのですが・・・・・
襟なしのコートの下には無理^^;
今年は無事ゲットいたしました♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-20 14:23
鍵コメさん♪

いいのです、出来る方、似合う方は~~,゚.:。+゚
またブログに遊びに行きます♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-20 14:25
wendyさん♪

毎週金曜日チェックしてたけどなかなか限定価格にならなくて~
やっと協賛店saleでゲットしました!!
きっともう少ししたらsale価格になりますよ~~大人買いしてね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-09-19 14:24 | おしゃれ | Comments(12)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧