激派手ワンピース再び~


 2014年 9月20日

 以前も紹介したことのある・・・・・・
 私の洋服の中で1番の派手もの~激派手ワンピと名付けています^^;

f0150620_1854743.jpg


 素材はシルクのように見えて、ポリエステル100%、ローラアシュレイ

 なかなか着るチャンスに恵まれず・・・・・お蔵入りしそうな1枚ですが
 時々急に着てみたくなる1枚でもあります!
 今日は柄の一色から紺色のジャケットで(前もにも着てたコーデですね)

f0150620_1811925.jpg


 ユニクロで見たごくごく黒に近いネービーのカーディガンを合わせたいな~
 黒いカーディガンより合うと思う!!
 
 黒と合わすなら、ウールのロングコートからチラ見せ♪
f0150620_1812595.jpg


 去年習得した、トレンチコートの着こなしを真似して,゚.:。+゚
 ついつい肌寒くなったので、気の早い妄想コーデでした~。




  
[PR]
Commented by queentomo at 2014-09-20 20:38
鈴さんスタイル良くて美人、顔見てなくてもわかる!
だから綺麗なプリント絶対にあう。もっと明るい色でもいいかも!
Commented by suzu_ronron at 2014-09-20 21:25
tomoさん♪

コメント読んで笑ってしまいました~~
私、残念ながら美人じゃありませんよ^^;
あんまりきれいなプリント柄だと、負けちゃいます!
だからほどほどにしないと~ぷぷ
Commented by flower_wine at 2014-09-21 00:08
ブログ開いて、一瞬で綺麗な色のワンピースに釘付け。
街中で見かけたら目で追っちゃうかも。
やっぱたまには色物着なくちゃですね。
私もちょっと綺麗な色着たくなった(笑)
Commented by slowlylifee at 2014-09-21 08:09
すずさん、おはようございます~。
いつも、すずさんのところにきて、すずさん、どんなお顔をされてるのかな~って想像しています。
私が想像するに、きっと、面長で目鼻立ちがはっきりしておられるんだろうなって♪
綺麗な顔をされること、間違いないなって思うのです。
で!
そんな綺麗なすずさんの顔には、このワンピース、すずさんは、派手と言われてますが・・・
私的には、地味(笑
すずさんなら、もっと派手な花柄でも似合うとおもいま~す!(^◇^)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-21 08:27
flowerさん♪

今日はお名前短くさせていただきました~本当にいいの??

私も街で見かけたら、目で追ってしまうでしょう(笑)
ワンピース1枚では結構なインパクト!!
なるべく柄の面積を少なくして着用希望(^^;)
でも、手持ちがベーシックなものがほとんどなので…・時々はめを外したくなります(*^_^*)
Commented by suu-life at 2014-09-21 09:09
すずさん、とってもお似合いですよ。
黒のコートとの組み合わせが、またワンピースの柄が引き立ちますね。

私、こーゆーのジャンジャン着るべきだと思います。颯爽と街を歩くすずさんを見たら振り返りたくなりますね〜。

Commented by igaiga64 at 2014-09-21 12:23
派手派手とは思いませんがwきれいな色使いですね。
きれいな色を着るとそれだけで気持ちいい。
まわりも気持ちよくなると信じているの。ぷぷ。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-21 17:49
slowlylifeeさん♪

いや~、相当困ります(^^;)
着画って恐ろしいですw・・・・・
美人なら、どーんと顔出ししてますよ~♪

ワンピースは私には珍しい総柄、色付き!

一つ一つの色合いは好きです、だから登場頻度は低くても処分しません^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-09-21 17:54
suu-lifeさん♪

コートとの組みあわせ、ちょっと素敵でしょ~,゚.:。+゚
街で見かけたら、私もふり返ると思う!
お顔は・・・・皆さん想像力がたくましくて困るのですが、姿勢とか、歩き方とか・・・・・
そんなところは、自分の努力次第で素敵に見えるから~~
いつまでも気をつけて行こうと思っているところです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-21 17:55
igaigaさん♪

いつも素敵に柄物を着こなしていて憧れます♪
地味色ばかりだと元気がなくなる~確かに言えてる!!
たまにはぱーっとはじけたいですね(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-09-20 18:15 | おしゃれ | Comments(10)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧