娘と・・・・・


 2014年 9月21日


 娘と一緒に、久しぶりにららぽーとまで
 ご近所にはないショップのパトロール
 ZARAとか、GAPとかH&Mとか~

 せっかく激派手ワンピース褒めていただいたのに
 またもやいつものオーソドックスな地味目なファッション
 セーターは今季のユニクロ、ネービーですが、ぱっと見は黒!

f0150620_15125027.jpg


 バッグは、アンテプリマを合わせて、甘さをプラス・・・・
 Vネックの開き加減…・好きです!
 だからあえて何もアクセサリーは付けずに
 寒ければ、腰にGジャンでも巻き付けていこうかと思ったけど
 今日はね・・・・暑かった~、また夏ですか??

 パトロールの結果は、何も収穫無し
 気になってるzaraのスカートは店頭になかったし・・・・・
 ちょうど一年位前、やっぱり久しぶりにららぽーとに行ったときは興奮したけど
 少しカジュアルにも飽きてきたのかも??
 秋だから、シックな大人っぽいファッションに心が動くこの頃!
 雑誌の見過ぎか、デパートのパトロールのし過ぎ~~ってこともある??



 
[PR]
Commented by queentomo at 2014-09-21 16:45
来週夏?休みがやっと取れた娘が2日帰ってきます。夫はいそいそなにたべたいどこいきたい?とメールしてます。

こういうシンプルな装いはスタイルの良い人はおしゃれにみえるけど、私なんかきたらじじむさくなるw。シュッとした人のVネックは色っぽいw。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-21 21:37
tomoさま♪

普段お忙しい娘さんが帰省するのですから、ご主人様は嬉しくて仕方ないのでしょうね!!おいしい物を食べて、疲れをとってまた頑張れますね,゚.:。+゚
ユニクロのニットワンピースを素敵に着こなすtomoさんに褒めていただくと、恥ずかしいです~。
このセーターのVネック、絶妙でお気に入りなんです,゚.:。+゚
Commented by koto1008 at 2014-09-21 21:38
こんばんは♪
きっと今の手持ちに満足されているのでしょうね?そんなときは無理してトレンドに乗ることもなく、、、ベーシックを楽しむとか?
小物で変化をつけるとか?
楽しみ方はありますもの( ̄0 ̄)/

アンテプリマはシーズンレスでキラキラが楽しめていいですね!
Commented by wendy0209 at 2014-09-21 21:45
なんか ほっとするコーデです
やっぱsuzuさん こういうのお似合い♪
Commented by kyoko_mn at 2014-09-21 21:57
とってもスッキリとしたVネックなんですね〜。
私、Vネックのセーターって一枚も持っていないかも〜?

お嬢様とご一緒にお買い物してたら姉妹に見えるのではないかしら?
お洋服も共通で着れるんじゃないですか〜?
女の子がいると楽しそう〜♪
Commented by kuukau at 2014-09-21 22:53
私もVネック大好き。カーディガンもVに開けて着る。
見えそうで見えない胸の谷間w
ボートネックとVは女性を美しく見せるネックラインだよ。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-21 23:30
kotoさん♪

なんかね~ZARAも手には取ってみる物の決断に至らず・・・・
あと、ホームページで見ていたスカートの丈感、まったくあてにならないよね!モデルさんが膝下なら、私だとロングスカート(-_-;)
kotoちゃんみたいに、色もので遊んで見ようかしら??
とりあえずは手持ちのスカーフとか♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-21 23:32
wendyさん♪

私も着ていてほっとします~
地味なコーデが似合うのよ(-_-;)
でも好きだから仕方ないのです・・・・・・
Commented by suzu_ronron at 2014-09-21 23:34
kyokoさん♪

私も以前はハイネックばかり着てました~首が温かいから
でもユニクロのセーターは好きなんです!
寒くなるとさすがに隠します、だから結構季節限定(笑)
絶対お似合いですよ~チャレンジしてみて!!
Commented by suzu_ronron at 2014-09-21 23:37
空子さん♪

胸の谷間はありませんが(-_-;)
でも好きです、大人になって好きになりました!
鎖骨見せましょう~どんどん(笑)
Commented at 2014-09-21 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-22 09:55
鍵コメさん♪

手足が長くなれるなら、それもよし!!ですね(*^_^*)
Commented by flower_wine at 2014-09-22 18:50
地味目&派手目、いろいろ出来るからお洒落は楽しい♪
私もどちらかというと地味目が好き。
でもたまには派手なかっこしたくなる。
それできっといいんですよ♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-22 20:38
flowerさん♪

そうよね~いいのよねっ!!
flowerさんの激派手ファッション(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-09-21 15:21 | おしゃれ | Comments(14)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧