諦めのついたバッグ


 2014年 9月25日

 
 昨日酒々井のアウトレットに主人にお願いして連れて行ってもらいました!

 何故に酒々井かというと・・・・
 以前から気になっていた「エポカ」のバッグを見るため!
 去年の冬頃、店頭に並んでいたとき、一度は手にしたのですが決断できず
 それでも諦めきれずもやもやとした日々・・
 これはもう一度実物を見るしかない!とアウトレット行きを決意
 今年の春からデザイナーが変わり、イメージがぐっとモードになったエポカ
 アウトレットなら、昨シーズンまでのイメージのエポカに巡り会えるかも?
 そんな期待と共に、高速に乗ってで30分ほど~

f0150620_22564248.jpg


 それがこちらのスパンコールのバッグ
 saleで30%ほどのoff!!
 しかし、記憶とは曖昧な物です・・・・・・もう少し小ぶりだと思っていました
 実際は結構大きく、小脇に抱えるという、私のイメージとは違っていました
 小さいバッグが好きな私の心は、酒々井でも動かず(笑)
 スパンコールの引っかかりも気になりました~
 やっぱり実物を見に行ってよかったです
 もう少しでエポカのネット通販でポチっとしちゃうところでした^^;

 実物を見てあきらめがつきました
 さあ、私は次に何で悩むのでしょうか(笑)







 
[PR]
Commented by flower_wine at 2014-09-25 23:59
こんばんは☆
私の住んでるところからアウトレット行くには一日がかりになるので、羨ましいです〜。
バッグの大きさって結構重要ですよね。
私の場合身長が低いので、余り大きなバッグだとバランス悪く・・・。
インポートもののバッグとか好きだけど、大きさで買えないことが多いです(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-26 00:12
flowerさん♪

酒々井も近いですが、木更津も近い・・・・もっと近いのは幕張~
でも、富士山大好きの私は御殿場がお奨め!
軽井沢もいいかな??
遠い場所はなかなか行けませんが、旅行気分で楽しいですよね!
ただ、アウトレットは主人と行く場所ではない~(-_-;)
絶対に後ろ髪を引かれる思いで帰ることに!!
このバッグはすごく気になっていましたが、あきらめがつきました~
他にもコートやワンピースも試着出来たので、午後2時過ぎに家を出て、慌ただしかったけど、それなりの収穫(?)
今度はゆっくり行きたいわ~,゚.:。+゚
Commented by wendy0209 at 2014-09-26 07:02
そうそう アウトレットは 女同士に限りますね
高速バスでGO=3
先日 御殿場行ってきましたヨ♪ 同じブランドでも軽井沢より
値引き率大きかったです(←何でだろ?)
軽井沢 いっぱい歩かされる構造だから おばさんもう無理です
バッグ実物見て これで安心して眠れますね♪
Commented by queentomo at 2014-09-26 08:06
最近私は、必需品の大量買いまたは、一目惚れのえーーい!という買い物のふた通りです。若い時は買っといたら使うかものお買い物をしてきないまま処分というのもありましたが、、、、、。
そういうお買い物は無駄遣いだと今は思う。もう倍は生きない!
Commented by slowlylifee at 2014-09-26 08:36
あ~、その気持ち、わかります。
結局、いつも、思うのですが、実物を見たほうがいいなということ。
写真では、伝わりにく部分が結構ありますもんね~。
私もこぶりのバックが好きです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-26 09:32
wendyさん♪

御殿場いいな~~富士山見えました??
あそこも広いけど、空気がいいし、観光気分で楽しい♪
うちからだと、高速バスも多分新宿発??
バスツアーで地元から行けるかも知れないけど・・・ショッピング時間が制限されるのがいやなんです~
私、高速道路は運転できません、したがって遠出はドライバーがいないと無理(泣)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-26 09:34
tomoさん♪

一目惚れ買い好きです~憧れ♪
近頃、財力範囲で一目惚れ買いできる物に出会えない(-_-;)
小心者は財力を超えるのには相当なる勇気がいります!!
Commented by suzu_ronron at 2014-09-26 09:37
slowlylifeeさん♪

プロパー品のうちはショップに行けば何度か触って確かめられるけど・・・・たまたまアウトレットにあることを突き止めたので出かけてきました!!
危うく、パーティで着るような素敵なワンピースを買いそうになったけど、心を落ちつかせておいて参りました(*^_^*)
Commented by ゆまなまま at 2014-09-26 16:20 x
すずさん♪ おばんです~

諦めきれずに…というのが
ちょっとうらやましいかも。。
欲しくないのに買ってしまう状況より
ワクワク度が違いますもの(*^-^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-26 19:51
ゆまなままさん♪

お久しぶりです~、お元気でしたか?
ずっとドキドキしてました(*^_^*)
でも今はすっきり~~、次の出会いに向けて前向きです!!
by suzu_ronron | 2014-09-25 23:03 | おしゃれ | Comments(10)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧