人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日のコーデ~♪

 2014年 9月26日


 お買い物ついでに本屋さんでのぞき見した「K.K closet」
 気になるのは9月のコーデ
 確か9月30日・・・・・こんな感じ?(違うかも~、忘れてる(-_-;))
 白いノースリーブのトップスに、黒のセンタープレスのクロップドパンツ
 そして手にはベージュのストール!!

 ノースリーブにカシミアのストールって、普通は考えないでしょ~
 現実的かは別として、ちょっと真似しちゃおう♪

9月30日のコーデ~♪_f0150620_18124358.jpg


 パンプスの色??すっかり忘れています(笑)
 菊池京子さんのコーデはどれも素敵ですね~憧れます
 そろそろ新しい本が出る頃かしら??今度こそ手に入れよう,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-09-26 18:18 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず