これ素敵,゚.:。+゚


 2014年 9月26日


 オーソドックスなダッフルコート、以前から気になっています
 ただ・・・・いくら「大人ダッフル」なんて言われる、細身で丈の長いダッフルコートでも
 私の年齢で大丈夫??  そんな不安がぬぐい去れない~~

 ディノス、ダーマコレクション冬号で気になったこちら!

f0150620_2215788.jpg


f0150620_2221649.jpg


 使えるリバーシブル♪
 ダークカラーの多い冬の街で
 こんなコートを着ていたら素敵だろうな~と妄想中

 肌寒い秋にノースリーブの写真をアップしたお詫びに~一足早い冬気分❄
[PR]
Commented by wendy0209 at 2014-09-27 07:03
えっ?ダッフルって若い子のモノなのかしら?
おばさん ばあさんになっても着るつもりで 大切に取ってあります
革のグローブにグレーヘア トラディショナルな装いに欠かせませんもの・・・違うのかなぁ・・・?
Commented by suzu_ronron at 2014-09-27 07:59
wendyさん♪
そうよね~おばさんが着るからこそ素敵!!って事あるわよね~ぷぷ
でも、それ自体の重さ、ライン、長さなど吟味して探して、納得のいく物と出会いたいです!!
Commented by kuukau at 2014-09-27 10:56
66の私でもこのダッフルなら問題なし。
シックやん。
Commented by igaiga64 at 2014-09-28 10:50
秋山あかりさん、ディノスのひとになってしまったのね・・・
大好きなモデルさんです。って食いつくところが違いますね(汗)
ダッフルはワタシも持っています。相当寒くないと着ませんがw
寒がりさんにはぴったりのコートですよね。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-28 11:50
空子さん♪

リバーシブルがお得でしょ~(*^_^*)
しかし通販・・・・・試着が出来ないのが
一度お金を払い、試着して見るか悩みどころです
Commented by suzu_ronron at 2014-09-28 11:52
igaigaさん♪

普通リバーシブルって、結局どちらかしか着ないことが多いけど・・・
これなら両方楽しめそうな気がします!!
10月はじめお江戸に行く予定あり~(*^_^*)
東京偵察してから考えます♪
Commented by rose-oko at 2014-09-28 17:18
このダッフル素敵ですね♪
最近白のボトムにはまっていて
スポーティな感じのコーデに合う
こんなダッフル探してました
是非、青いチェックの方を表にして着てみたいな
袖の折り返しが大人っぽくて50代でもぜんぜんいける!
購入前にどこかで試着できたらいいんだけどな。。。
Commented by queentomo at 2014-09-28 19:20
これ素敵❗️
今年Hでも白のダッフル出てたよ、おとなもきるんじゃない?
Commented by suzu_ronron at 2014-09-28 23:31
おこさん♪

カジュアルだけど素敵よね~
通販は試着が出来ないのが難点^^;
でもどうしても気になるときは返品の手数料はお勉強代と考えて取り寄せちゃいます~
白いボトムって、おしゃれの幅が広がりますよね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-28 23:33
tomoさん♪

デザインやラインを選び、かつ素材もよければ大人だって大丈夫ですよね(*^_^*)
そろそろ街にはコートも並んでいます!
色々試着して考えたいと思います,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-09-26 22:04 | おしゃれ | Comments(10)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧