カモフラスカート♪

 2014年 9月29日


 御嶽山の状況が心配です
 自然災害が起こるたびに心が痛みます
 救助活動が順調に進みますように・・・・・・
 1日1日、何事も無く健やかに過ごせる生活に感謝して
 今日を大切に生きなければいけない、また再確認です



 秋晴れの9月29日
 久しぶりにカモフラ柄のスカート
 合わせたのは、またもやユニクロ、Vネックセーター
 このセーター、薄さとフィット感がお気に入り~
 もう少し色を変えて買い足そうか検討中♪

f0150620_813747.jpg


 実は期間限定価格で同じシリーズのカーディガンを購入したのですが
 サイズは同じでも、何となく大きいのです・・・・
 丈も少々長め~~
 ユニクロ+Jのカーデとハイネックも取り寄せましたが
 丈が長めで、サイズも大きかった(ネットでSサイズが売り切れ→M購入)
 悩みましたが、返品しました(-_-;)
 店舗限定での発売で、ネットでの購入しか手立てがなかったのですが
 返品送料は、限定店までの交通費&お勉強代と思えば安い物?
 なかなかお気に入りのカーディガンには出会えない~





 
[PR]
Commented by flower_wine at 2014-09-29 17:52
こんにちは☆
ユニクロのVネックニット、使えますよね!
私も大好きなアイテムです。
カモフラ柄も大人っぽいカモフラで素敵です。
私もカモフラ柄スカート持ってたんですけど、妹が欲しいって言って持って帰りました(笑)
Commented by koto at 2014-09-29 19:24 x
こんばんはー♪

私もニットはユニクロ派です!
Vも確かにキレイな開きなんですよねぇ
手持ちはクルーネックが多いのですけど
Vは最近気になる♪ネックレスしないといけないのかな?と敬遠してたのですが(肩凝り故)シンプルな方が際立っていいのかも( ̄0 ̄)/
Commented by queentomo at 2014-09-29 19:41
格好いいw!
迷彩色着られるのは若い証拠!
Commented by suzu_ronron at 2014-09-29 21:53
flowerさん♪

このカモフラスカート・・・・・・超プチプラでした(^^;)
ストレッチが効いていてとってもはきやすいのよ~
意外と色もいいでしょ(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-29 21:57
kotoさん♪

私は断然ハイネック派だったの~
でも急にVネックに目覚めました(*^_^*)
セーターはユニクロや無印を毎年新調して着たおします!
ちょっとしたお出かけには、新しい物を着ていくことで、テンションあげる作戦~♪
Vネックの時は潔く、ノーアクセサリーも好きなの!
Commented by suzu_ronron at 2014-09-29 21:58
tomoさん♪

迷彩は、色合いや形を吟味します(^^;)
どうしても若いこのイメージが強いので、ちょっとだけ気を使ってます!
by suzu_ronron | 2014-09-29 08:20 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧