フリルブラウス


 2014年 10月4日


 MUJIのスカート
 白ブラウス、それもフリルたっぷりに合わせて着たら??
 より女学生みたいで、清楚な感じになるかも知れないと・・・・期待大,゚.:。+゚


f0150620_19441868.jpg


 期待はずれに終わりました~~(-_-;)

 まず上半身もっさりしてる・・・・
 インしたウエストまわりがもっさりしてる・・・・
 何よりこのフリルたっぷりブラウスが、何だかちっとも似合わない
 あ~、もうこのブラウス賞味期限が切れたかも(泣)
 何よりこの格好で外出したら、自分自身が落ち着かない!

 やっぱり、マイ定番のハイネックのセーターで
 大判のストールとか巻いて着るのが落ち着くのかも知れない
 もう少し涼しくなったら、気持ちを新たにチャレンジしてみよう(T_T)



 
 
[PR]
Commented by ropossa at 2014-10-04 22:21
今晩は~♪
イメージ的には凄く合いそうなのに、着て見るとNGって事ありますよね~
だからお洋服って面白いです(*^^*)
無印週間なので今日バイトに帰りに寄ったのに、ハサミを買っただけでした(^^;)
でもね、フッ素樹脂加工の刃が黒い新商品!それだけでも嬉しいわたしです。
あと、ダブルジッパーのパーカーも唾をつけて来ました(*^^)v
(その帰りにZARAでスカートを買ったよ)

グレーのフレアースカート、今後のコーデのゆくえがどうなっていくか楽しみにしています(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2014-10-05 08:02
ロボさん♪

シャツカラーが苦手なのも、このコーデが気に入らない要因かな?と思っています。
このシャツは、フリルがたっぷりでアイロンがけがものすごく大変!だけど処分できずに・・・・・(-_-;)
ジーンズと合わせてさらっと着るのが理想なんだけど~なかなか思うようには着こなせません!
MUJIのはさみ、気になりますね~、お気に入りのものを見つけたらどんなに小さなものでも気分上がりますものね,゚.:。+゚
パーカーはお迎えするのかしら??そちらも気になります(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-10-04 19:48 | ガーデニング | Comments(2)