娘と買い出し!

 2014年 10月5日


 大型台風が近づいている影響で、朝から雨!
 明日には関東上陸かも?

 昨日のうちに、庭の鉢やガーデンテーブルなどかたしておきましたが
 大きな被害が出ませんように・・・・・ 
 食料調達も大切~、娘と一緒にスーパー買い出し行って来ます


f0150620_920286.jpg


 フレアースカートと一緒に、MUJIで買ったトップスにユニクロのスカート
 赤やダークグリーンのストライプも可愛かったのにね
 結局は王道、紺と白のストライプを選んじゃう~
 もう少し冒険もした方がいいかな?
 
 

 朝マックしてこようっと♪


 
[PR]
Commented by flower_wine at 2014-10-05 10:33
こんにちは!
朝マックいいなぁ〜☆長いこと食べてない。
今日のコーデ好きです!
腰巻き、ボリュームあるスカートに巻いてたら、腰巻きはタイトかパンツにするのがイイかもよって、先日教えて頂きました!(笑)
ですよね〜。ボリュームあるスカートがさらにボリュームでちゃう。ほんと、皆さんのコーデ、お勉強になります!!!

Commented by suzu_ronron at 2014-10-05 14:05
flowerさん♪

MUJIのトップス、ユニクロのスカート、腰に巻いたのはH&Mと、オールプチプラコーデです!
私の日常はこんなものです(*^_^*)
マックも久しぶりにおいしかった~,゚.:。+゚
そちらは台風、大丈夫ですか??
今年は自然災害が多く心配です、お互い気をつけましょうね!
Commented by iyim2012 at 2014-10-05 20:34
すずさん、こんばんは~
このボーダーのトップス、ほとんど同じような物私も持っています。
mujiの物ではないんですけど、ホント一緒!
パンツにしか合してなかったけど、しかも春に白のパンツとか・・・
秋にタイツはいてスカートに合わせばいいのですね!
是非やってみますね!参考になりました!(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2014-10-05 21:22
ユミさん♪

ボーダーは最近すごく気になっていて・・・・
似たようなものばかり買ってしまいます(笑)
本人的には違うつもりですが、家族にすらわかってもらえてないかも~。
ユミさんも似ているボーダーお持ちなんですね,゚.:。+゚
秋もどんどん着ちゃいましょうよ~♪
by suzu_ronron | 2014-10-05 09:22 | おしゃれ | Comments(4)