カラスですか~(-_-;)

 2014年 10月5日


 しつこくまだ考えている、フレアースカートコーデ!
 色がない・・・・・地味コーデ
 わかってます、黒やグレー着ていれば安心してる自分、自覚あります
 でもやっぱり好きなのよ~落ち着くのよ~~ダメな私

 
f0150620_928924.jpg
f0150620_9282279.jpg


 こんな黒、グレーにまとめちゃうのに抵抗がない
 でもこれじゃいけない・・・・・おもしろみがない
 母に、カラスかと思った!!と言われたし(-_-;)
 でもね、差し色になるバッグ持ってないから
 通帳入れにしている(汗)昔のコーチ、持ってみました,゚.:。+゚
  
f0150620_9284545.jpg


 なるほどね・・・・ポイント出来ると全然違うかも!!
 シック=地味、にならない工夫、少しずつ考えて行こう



 
[PR]
Commented by kyoko_mn at 2014-10-05 21:13
折角気に入って買ったフレアスカートコーデに苦戦しているご様子ですね〜。
私は一番最初のユニクロのセーターをインして着ているのが好きです♪

今日のコーデは黒とグレーですか〜?
襟元に明るいシルバーグレーのストールなんてどうかしら?
それじゃなかったら、靴とバッグをボルドーにするとか?

お洒落って頭いっぱい使いますね〜。笑
Commented by suzu_ronron at 2014-10-05 21:17
こんばんは。

ボルドーの靴、探しています(*^_^*)
なかなか気に入ったものがないの・・・・

襟元は明るい色合いの方がいいかもしれませんね~
手持ちのもので何とかしようと苦戦しております(笑)
アドバイス参考になります、ありがとうございました,゚.:。+゚
Commented by wendy0209 at 2014-10-05 22:26
どうして~?グレーや黒の素材を変えたグラデーション
カッコいいですよ♪とことんダークなコーデも新鮮
バッグブルーにしてみます?
Commented by suzu_ronron at 2014-10-06 07:36
wendyさん♪

おはようございます~
ブルー、いい!!!
今年の流行のボルドーも素敵と思っていたけど、グレーにブルーも合いますね♪
ただね・・・・・・・私持っておりませんの^^;
ブルーのバッグ!
少しずつ、差し色になる色もの増やしていこう~決意しました、台風の朝にねっ(笑)
Commented by koto at 2014-10-06 09:04 x
おはようございます!
台風真っ只中のそちらですね?お気を付けて‼
私もそのコーデ好きですよ
黒の時はとことん!♪
色をさすならマスタードイエローなんかもポイントで好き。
シルバーよりゴールドで深みをマスとかっこいいなーって最近思います。
シルバー×黒だと顔が沈むんですもん(;´д`)
ファーぐるぐるいいですね
あ。今日ファーのネタをアップします
ご存知ならばアドバイスお待ちします(笑)
Commented by slowlylifee at 2014-10-06 13:21
すごく素敵だとおもうな。
一色の色でグラデーション使いするコーデが流行っているそうですね。
それに近いから、私は素敵だと思います~!(^^)!
Commented by suzu_ronron at 2014-10-06 14:19
kotoさん♪

なるほどマスタードイエローもいいよね♪
巻いたり重ねたり、やっぱり秋は楽しい~~。

台風今頃そちらに??
関東は上天気ですよ~気をつけてね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-06 14:22
slowlylifeeさん♪

ありがとうございます~
ついつい地味コーデに走る私ですが(色もの持っていないせいもあります^^;)、なんかワントーンコーデ、好きなんです!
でも皆さんからアドバイスいただき、差し色も色々考えると楽しいかな??って思っています(*^_^*)
秋は楽しいですね~,゚.:。+゚
Commented by ropossa at 2014-10-06 22:09
同色コーデ、バンザーイ!ヽ(*^^*)ノ

写真で地味な感じ=実物は一目を引く派手さがある
と、思います。byロポの辞書より、笑
Commented by ropossa at 2014-10-06 23:36
⬆︎辞書に間違いあり(恥)
一目❌➡︎人目⭕️

では、おやすみなさ〜い♪
明日も良い日でありますように。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-06 23:47
ロボさん♪

なるほど~、かえって派手に見える事もあるのよね♪
ファッションに正解なんて無い!
自分の好きなスタイルはそのままでいいのだ(*^_^*)
冒険も大事だけど~~,゚.:。+゚
スカート届いたら、また様子お伝えしますねっ♪
by suzu_ronron | 2014-10-05 13:54 | おしゃれ | Comments(11)