慌ただしい1日

 2014年 10月6日


 台風18号の上陸で朝から荒れたお天気
 1時間以上早く出勤の主人を車で駅まで送り
 その後娘を送って・・・・・
 息子の大学が休校になったのを確認して自分が出勤
 お昼には台風が関東を通過して、風がやんだかと思ったら
 すっかり秋晴れの上天気~♪

f0150620_14145186.jpg


 台風一過の青空です
 気がつくと秋の花、セイタカアワダチソウが一気に黄色く色付いていました

f0150620_14144095.jpg

[PR]
Commented by flower_wine at 2014-10-06 17:40
こんにちは!
すっかり秋ですね〜。
こちらは1ヶ月くらい季節感が遅れてるような???
↓のグレーグラデーションコーデ、大好きです!!!
私も母親から「地味だね〜」といつも言われます(笑)
だってしょうがないじゃん、好きなんだから!
落ち着くし(笑)
今年の秋冬は綺麗な色のストールを巻いてみたくて只今捜索中な私です〜♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-06 20:50
flowerさん♪

台風が過ぎ、外を見たらセイタカアワダチソウの黄色が目に飛び込んできました!!
台風が本格的な秋を連れてきたようです♪

そうそう好きなものは好き~しょうがないのよねっ(*^_^*)
確かに差し色素敵なんだけど、慣れないものを持つと、出かけていても落ち着かない(笑)
今年の秋の目標!!、色ものに慣れること^^;
by suzu_ronron | 2014-10-06 14:16 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧