ZARAの人工スエードスカート


 2014年 10月9日

 
 以前から気になっていたZARAのスカート
 ネットで見つけて気になり、実店舗まで見に行ったのに、店頭になくて・・・・・・
 諦めかけていた頃、おしゃれブロガーさんのブログで発見~ポチっといたしました♪

f0150620_2223139.jpg


 モデルさんが履いて膝上だから、私なら確実に膝下のはず!
 試着なしでの購入は、いくら返品無料とは言っても少し緊張する~

f0150620_2265783.jpg
f0150620_2272399.jpg


 セーターをインしてぴったり・・・
 やっぱりワンサイズあげた方がよかったか?悩みます

f0150620_2291017.jpg
f0150620_2292239.jpg



 黒と白、セーターは2パターンでお試し 
 バックは、憧れのブロガーさんを真似て,゚.:。+゚
 
 膝小僧が隠れる絶妙な丈
 本当は黒がよかったけど・・・・カーキしかないの~
 でも、少し広がった台形シルエットはお気に入り
 黒いコートや、ベージュのトレンチとも相性がよさそう♪
 これはやっぱり買い!かな??




 
[PR]
Commented by slowlylifee at 2014-10-09 23:11
素敵!!!
こういうスカート、好きです♪
よく似合ってると思いますよ。
黒も素敵だと思うけれど、カーキーのほうが色々と着回しがきくんじゃないかな?
Commented by queentomo at 2014-10-10 02:16
黒よりソフトなので似合うと思うな。
ジャストサイズと思うけど、満腹時の写真なら。
Commented by wendy0209 at 2014-10-10 07:17
革?の切り替えが生きるスカートですね♪
おばさんも カーキが暖かさを感じて良いような気がします
黒だと冷たい感じになるかも・・・
Commented by ropossa at 2014-10-10 10:02
わーい、届いたのね~♪
素敵です!お似合い~ヽ(*^^*)ノ
穿き心地は本革より軽くていいでしょ?
カーキは黒よりカジュアルになるけど、何色とも良く合って重宝しますよ(*^^)v
このスカート意外に伸びてきます・・・・
数回でウエストが少し緩くなって来ました。(わたしのお腹の出っ張りで伸びた?)
でもわたしは、緩めルーズに穿くのが好きなので気に入ってます~
てか、お腹とお尻のラインが出るのが恐怖なの・・
サイズはフィットかルーズかは、好みですよね。
Commented by koto at 2014-10-10 11:50 x
すずさんこんにちは♪
このスカート実物見てステキって思ったよ
落ち着いた色だけど切り替えで変化があって楽しめそう

そして。西島君ね♥余力残して正解です!
私はくたびれて面接へ(笑)
でもしゃべりすぎたかも?(;´д`)です
Commented by suzu_ronron at 2014-10-10 18:17
slowlylifeeさん♪

軽くては着やすいの~~
丈も今年の流行の膝丈!
やっぱりお手軽にトレンドを取り入れるにはZARAって便利なんですね。
カーキ色、だんだん気に入ってきました~~♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-10 18:19
tomoさん♪

ゥ・・・・・中腹時(*^_^*)
ちょっとお腹がぴったりしてることに着画で気がついた私(-_-;)

でも丈も気に入ってるのでお買い上げです!!
Commented by suzu_ronron at 2014-10-10 18:20
wendyさん♪

切り替えがおしゃれでしょ~
大袈裟じゃないフレアーも大人っぽいかと(*^_^*)

カーキでよかった! 今では思ってます~~
危うくカラスになるところでした(*^_^*)
Commented by kuukau at 2014-10-10 18:23
色も丈もぴったり。
買いでしょう~~^_^
皮でフレアー、すずさんくらいの身長があるとキレイねぇ♥️
Commented by suzu_ronron at 2014-10-10 18:23
ロボさん♪

まねっこさせてもらいました~
ロボさんのセーターとのコーデが素敵だったので決心付いたの!!
実際にどんな風に着られたのか・・・・着画楽しみにしていますね♪

サイズはジャストマイsize・・・・太るとお腹が(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2014-10-10 18:27
koto♪

わ~、実物みてたの??
ことちゃんが着ると、モデルさんみたいに膝上になるのかな?
切り替えと、絶妙なフレアーが気に入ってます!
でも・・・・ロングブーツを合わせるとしたら、やっぱりスエードの方がいいかしらね?
Commented by suzu_ronron at 2014-10-10 18:28
空子さん♪

ぴったりサイズで、今以上太るとセーターインが厳しい(-_-;)
せっかくなのでどんどん着ます!!
Commented by flower_wine at 2014-10-10 19:02
zaraのレザースカート手に入れられたんですね!
お似合いです♪
ロングブーツ・・・私、表革のしか持ってないので、やっぱレザースカートにはスウェードの?って思ってます。
なので今年はタイツにブーティで履こうかな・・・。
やっぱおかしいのかな?レザースカートにレザーブーツ???
わからない(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-10-10 19:59
flowerさん♪

フェイクレザーよ~~(^^;)
でも今のフェイクは優秀かも!
見た目も昔みたいに悪くないし、軽いし・・・何よりお手入れも楽でしょ!
今年の秋は沢山履きます~♪

ブーツ、悩むよねっ!
ショートブーツは苦手だから、だったらタイツにパンプスかな~
本当はロングブーツ合わせたいけど、レザーにレザーって??
皆さんのコーデをみて研究します,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-10-09 22:16 | おしゃれ | Comments(14)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧