グレードアップ大作戦♪

 2014年 10月11日


 先日のZARAのスカート、購入決定いたしました!
 お値段5980円、フェイクだからお安い
 皆さんからのアドバイスを読んで、カーキが正解,゚.:。+゚と思えてきました
 せっかくの膝下スカート、今年の秋冬沢山着ましょ~♪

 プチプラだけど、プチプラに見えない着こなしも考えてみよう・・・・
 グレードアップ大作戦(笑)

f0150620_14165998.jpg


 セーターは無印週間の10%offで買った、定番のハイネック・・・色は黒
 バックをバーキンに変えて、ネックレスはゴールド
 お洋服はオールプチプラですが、小物でグレードアップする王道の作戦ですね^^;

 いよいよ、清水買いの代表選手、この子が活躍するのかしら??

f0150620_14222222.jpg


 時々こっそり着画では登場していましたが・・・・・
 お外には出たことがないのです!笑えるでしょ
 デパートでオーダーして7年、私のところにやってきた頃には
 心が離れてしまったのです・・・・

 何度も手放そうかと思いましたが、母の猛反対~
 だからやっぱり、オレンジの箱入り娘(笑)
 でも、私・・・・もう十分大人だしね
 今使わなかったら、もう使わないかも知れない
 重いから・・・・いつ持てなくなるかも(-_-;)
 
 円安で、日本に押しかけてる外国人(体操男子団体金の国とか)に売るのも悔しい!
 だから2014年秋、いよいよデビュー~~の予定です(本当??)

 もう少し寒くなったら、トレンチと合わせて

f0150620_14293584.jpg


 意外に格好いい?
 ジーンズでさらりと持ったり・・・・・妄想は広がるばかり~
 でも、さあどちらへ持っていきましょう(^^;)
 それが1番の問題なの~~ぷぷ


 



 
 
[PR]
Commented by queentomo at 2014-10-11 00:19
七年!あめーじんぐ!
私は待ったことない。Hのお店覗いたらある!というラッキーガール、昔のガール。
ただしすずさんの色欲しかったのに出会わなかった。その色こそカジュアルに持つとすごーくおしゃれな色、35cmは私なは重すぎる、早く持たないと使う回数少なくて高いお買い物になっちゃうよ〜。普段使いしてこそ無駄遣いしてと言われない!
Commented by wendy0209 at 2014-10-11 08:11
きゃーっ?!もったいない
っておばさんも 悪魔の土産のH ほったらかしですけどね・・・
早く使い倒して よれ~っと良い感じになるまでガンバって下さいませ~

Commented by slowlylifee at 2014-10-11 08:34
恰好いい!!!(^◇^)
やっぱり、このスカート、大正解ですね!
普段ぽくも着れるし、こうやると、すっごく恰好いいし~♪
だんだんと年を重ねるとバックの重いのって嫌になります(笑
さっさと使った方がいいですよ~~(笑
Commented by flower_wine at 2014-10-11 15:11
大人のコーデですね!いいなぁ・・・・
私みたいな小娘が真似しても絶対似合わないw
バーキンきっと一生手にすることは無いと思ふ・・・涙

Commented by suzu_ronron at 2014-10-11 19:57
tomoさん♪

信じられないでしょ~
母がオーダーしたKは3年くらいで届いたので、調子に乗って私も・・・・
でも長い間待つうちに、ブランドに興味が無くなりまして(^^;)
何だか恥ずかしくて持って歩けない小心者です!
Commented by suzu_ronron at 2014-10-11 20:02
wendyさん♪

よれ~っとする前に、私がよれ~っとしちゃいますね(-_-;)
地元でもって歩くのには結構勇気がいるのです・・・・
これこそ無駄遣いだったかも??
今から慌てて使います???
Commented by suzu_ronron at 2014-10-11 20:33
slowlyfifeeさん♪

カーキって、案外色々な色に合わせやすいと気がつきました!!
どんどん着て活用したいと思います♪
バッグ・・・・重いです(-_-;)
50を過ぎても、持って歩くのには勇気がいるのです~
大人になれば似合うはず!と思っていましたが・・・・・大人っていくつから??って感じです。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-11 20:35
flowerさん♪

私も似合っているとは思えません・・・・
大人って、年齢じゃなくて内面から出てくる自信のようなものなのでしょうか~
年齢だけは大人ですが、内面が伴わない私には、まだまだハードルが高い!!そんなアイテムです(-_-;)
Commented by brown08 at 2014-10-11 21:55
こんばんは~!

存在感あっていいじゃないですか!!

すずさんは私と違って、とてもエレガントに映りますね♡
シンプルにシャツやカシミアニットにデニムを履いて、トレンチで合わせたら素敵ですよ!
出来ればフラットシューズの方が良いかな〜、なんて偉そうにスイマセン(^_^;)

また着画楽しみにしてます♡
Commented by suzu_ronron at 2014-10-12 00:13
brownさん♪

まだまだ持って歩くだけでプレッシャーがかかりそうなので、おっしゃる通りジーンズにセーターなどのいつものスタイルで持った方が気が楽かも知れませんね!!
また着画で実験してみます~~
アドバイスありがとうございます♥
Commented by 5sana5 at 2014-10-13 03:18
どんどん持たないとtomoさんも 仰ってますが持てなくなりますよ。
重いでしょ?ケリーの外縫いでもそう思うんですから。ソフトケリーだったら良かったって最近思います。恥ずかしいっていうのもわかります。でも マダムは持たないと。ジェーンバーキンみたいに なんでも入れて
シールとか貼っちゃってください。
それにしても7年って凄いですね。私なら忘れちゃう。
Commented by kuukau at 2014-10-13 11:39
私のバーキン、オーダー流れよ。来た時に事情があって買えなくなった方の。7年もならあり得るね。
ベージュは本店にも置いてない人気色。待てなくて偽物買ったけど、着画には気が引けて出せない(笑)
旅行には持って行くけど、銀座和光で店員さんが本物と間違えて白手袋で恭しく持った時は笑った。ハンドメイドと書いてるのに(爆)
重くてもステキ!!ムスメをけしかけてオーダーさせよう(借りる)
Commented by suzu_ronron at 2014-10-13 19:32
sanaさん♪

7年・・・すごいでしょう(笑)
何度か外商さんに忘れられてませんか~って聞いた覚えが(^^;)

確かに重いし、お仕事出来る女風・・・・
書類もたくさん入りますから~みたいな(*^_^*)
でも使おうかな??
そう真剣に考えてます、どこに持っていくかが1番の問題~ぷぷ
Commented by suzu_ronron at 2014-10-13 19:36
空子さん♪

私も7年間待って、連絡頂いたとき・・・・
もう心が離れていたので、迷いました!
でも調度娘の大学が推薦で決まり、何だか受験料とか得した気分で(*^_^*) お祝いついでに購入決意!!
今から思えば、受験料の方が全然安かった(笑)
重くても頑張って、よれよれするまで持ちましょうか~~(*^_^*)

by suzu_ronron | 2014-10-11 00:10 | おしゃれ | Comments(14)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧