恥ずかしいから~

 2014年 10月15日


 昨日のことは、ちょっと恥ずかしいから~
 期間限定公開と言うことで!
 運良く運悪く、読まれた方は~笑って下さいね♪

 ちなみに、新しい黒ちゃんの公開は来月半ば頃を予定しております(笑)
[PR]
Commented by baharini at 2014-10-15 07:08 x
え〜見逃した〜っ。そう言われると気になります(笑)。
黒ちゃんって何かな???
Commented by madamup at 2014-10-15 07:23
おはよーございます。
運よく拝見しました!
仲がいいなー♪が感想です。
本当に羨ましいです。

私なんて、親方と話す事事態めんどくさいです。
あっ!長男とは楽しい時間が過ごせますよ。

すずさんみたいな可愛い妻にならないと。
Commented by iyim2012 at 2014-10-15 09:18
私も運よく?拝見しましたよ!
そしてすずさんに共感しました。
男の人って、なんて子供染みているんだろうって思う事、よくあります。
でも、ご主人もちゃんとすずさんの気持ちわかって、ちょっと反省したのですよね・・・?
Commented by koto at 2014-10-15 14:20 x
はーい♪了解!!
誰にも言わないからね( ´∀`)/~~

うふふ
Commented by suzu_ronron at 2014-10-15 15:15
bahariniさん♪

たいしたことではないのよ~(^^;)
ファッションネタでもないし、お恥ずかしい愚痴です!
黒ちゃんはまたいつかご紹介できたら、ブログでアップしますので~もう少しお待ち下さいね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-15 15:17
マダムさん♪

あらっ、それは運が悪かったです(*^_^*)
マダムは優しいメンズに囲まれた生活~羨ましいです
またかききれなかった愚痴を、お茶でもしながら聞いてちょうだいね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-15 15:21
ユミさん♪

ここにも運の悪い方が(^^;)
お恥ずかしいです・・・・・

でも共感して頂きちょっと嬉しい!
反省してくれたかどうかは???ですが
とりあえずは少しはほっとしています(笑)

Commented by suzu_ronron at 2014-10-15 15:22
ことさん♪

見ちゃったのね~??
いい歳して恥ずかしい(^^;)
まあ、長く一緒にいるので、こんなこともあります!
by suzu_ronron | 2014-10-15 00:01 | 日々の暮らしから | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧