寒くない??


 2014年 10月15日


 気温がコロコロ変わり、体調崩しそう~
 今日は寒くないですか??
 ダウンベスト羽織っちゃいました・・・・フードは取ったけど


f0150620_163875.jpg


 インナーのVネックは去年のユニクロ
 スカートは地味目な、カモフラ柄~ニット素材で履きやすい♪
 もうタイツの季節ですね・・・・
 気がつけば、全身「ねずみ色」~~ぷぷ。
[PR]
Commented by kuukau at 2014-10-15 16:50
こちらも急に寒くなりました。お炬燵を出して、お着物を着た。
昨日まで素足だったのに、秋を通り越して冬~~
Commented by kyoko_mn at 2014-10-15 17:39
昨日と今日の温度差何なんでしょうね〜。
私は雨も降っているので一日家で過ごしました。
お外はダウンベストを着るくらい寒かったのですね〜?

私は昼間しか出掛けないから、まだ何のコートも着てないわ〜。
早くコート着てお出掛けしたいけれど、あまり寒くなるのもイヤですね。
Commented by 5sana5 at 2014-10-15 18:08
私もダウンベスト持っていきました。着たり脱いだり。(苦笑)
こういう季節には 便利ですね。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-15 19:22
空子さん♪

炬燵ですか~~、でもそれくらい寒くなりました(^^;)

着物は暖かいでしょうね!
そろそろ空これにお着物登場かしら,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-10-15 19:25
kyokoさん♪

昨日は昼間暑かったのに、一気に冬ですね!
そろそろあの、バーバリーの素敵なコートが活躍する季節ですね~
どんな風にコーデされるのか、今から楽しみにしています♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-15 19:27
sanaさん♪

気温差には体調が付いていきませんね
風邪をひいている人も多くなりました~
ベストは温度調節にはぴったりなので、上手く使って健康に注意しましょう(*^_^*)
Commented by queentomo at 2014-10-15 21:14
体調は良くなったけど、鼻声もましにたったとおもったらまたさむくてはなみずが、、、、。本当この温度差にはついていけませんw。
すずさんねずみ色好きなんとちゃう?
Commented by suzu_ronron at 2014-10-15 21:32
tomoさん♪

もしや主人は私のことを思っての、あえてのねずみ色だったりして~(^^;)
風邪がぶり返さないように、暖かくして休んで下さいね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-10-15 16:41 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧