デパートに行くコーデ

 2014年 10月18日


 先日から、着画で着ていたZARAのスカート
 はじめて履いてデパートへ♪

 仲良しの店員さんに褒められました~
 リップサービスとわかっていても嬉しいものです

f0150620_14131673.jpg


 今日のワンポイントですね!っと同じく褒めて頂いた
 エポカのビーズバッグ
 
f0150620_141442.jpg


 パーティバッグだと思いますが、時々こうして使ってます
 何も入らないのですが・・・・好きなバッグ,゚.:。+゚

 バッグに合わせて、ネックレスはシルバーのクロスで♪
[PR]
Commented by ropossa at 2014-10-18 21:35
今晩は〜??
このスカートいいわよね〜(#^.^#)
わたしもすっかりお気に入りです。
買って大正解‼️
街を歩いていても周りからスカートに視線を感じます…自意識過剰⁉️(^_^;)
わたしはおチビなので膝下5センチくらいで、それも気に入ってるの〜
ウエストがだんだん伸びてきたせいもあるかな??
ビーズバッグが合いますね〜〜??
Commented by koto at 2014-10-18 22:19 x
こんばんは♪
誉められるのわかります!だってお似合いだから~
色や奇抜なアイテムじゃなくても、
やはり自分の体やその雰囲気にピッタリな物を選ぶって大切ですね♪
シルエットきれい!!

で、お買い物は?(笑)
Commented by queentomo at 2014-10-18 22:20
シンプルなお洋服はきている人のスタイルが問われますがさすが
すらっとされてるので素敵。
私はスタイルよくないのでめくらましがいるw。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-18 23:49
ロボさん♪

店員さんに皮のスカートと間違えられました~
ZARAって言ったら驚いてましたよ!買ってよかったわよねっ,゚.:。+゚
私はジャストサイズなので、ぎりぎり膝が隠れるくらいだけど、トレンチを着てもスカートが見えないので気に入ってます♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-18 23:53
ことさん♪

ちょっと(いつもね(-_-;))地味目な色合いでしたが、自分的には、ビーズのバッグをポイントにしたつもりだったから、そこを褒めてもらえて嬉しかった~(*^_^*)
お買い物はね・・・・ちょっと気になるものがあって出かけたのだけれど~~
実際見たら、イメージと違う部分があって悩み中なの!!
Commented by suzu_ronron at 2014-10-18 23:55
tomoさん♪

私は見えないところが細く、見えるところが太い・・・・(-_-;)
tomoさんのスタイルが羨ましいです!
by suzu_ronron | 2014-10-18 14:14 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧