お出かけコーデ


 2014年 10月19日


 来月はちょっとしたイベントあり!
 11月だからもうトレンチは解禁でしょう~,゚.:。+゚
 ワンピースを着るつもりなんだけど、合わせるカーディガンが決まらない
 デパートのパトロールも、今はカーディガン中心に物色中(笑)

 手持ちのものなら・・・・

f0150620_12361780.jpg
f0150620_12362723.jpg


 ボルドーのポンチ素材のワンピースに
 襟まわりにシフォンのリボンが付いた黒いカーディガン
 もともと、このセットで着たいと思って同時期に購入した物だけど・・・・・
 購入時から何年もたった今~~シフォンのリボンが許されるのか??
 母からは、まだ「いける!」とお許しは出ているんですけどね(-_-;)

 なかなか気に入ったカーディガンに出会わないのです(泣)
 柄物のワンピースに替えて、カーデガンを羽織るなら
 シンプルなユニクロでもいいかな~ 
 お出かけには、おろしたてを着て、テンションアップ作戦(笑)
 でも、ひねりあるものも気になるのです!
 ラメとか、レースとか、シフォンとか~~ちょっと「はっ」とするデザイン
 もうしばらくパトロールしてみます♪



 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-10-19 12:46 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧