お仕事コーデ

 2014年 10月20日


 朝晩肌寒く、もうカシミアのセーターを着ています
 昼間は太陽が出てれば気持ちのいいお天気ですね!
 明日から雨が降りそう、また秋が深まります

f0150620_14451355.jpg
f0150620_14554063.jpg


 新鮮みのないコーデばかり
 少々高くても(もちろん限度額あり^^;)どうしても欲しいものとの出会い~
 年々減ってきているようで、何だか寂しい
 冒険心がなくなったのか?
 毎日地味な格好ばかり~~
 素敵な柄物との出会いも希望してるのですが、なかなかありません(-_-;)
[PR]
Commented by flower_wine at 2014-10-20 15:43
こんにちは♪
そちらはもうカシミアなんですね!
こちらはまだ暑くて半袖でもいいかもです。
今日のコーデ、好きです♪
私も真似できそう・・・真似っこしてもいいですか?(笑)
Commented by queentomo at 2014-10-20 16:38
私も家ではおんなじものばっかりきてるわ。楽チンなの!
今年は家でもおしゃれしよう!っていってなかったかな〜。
すぐ忘れて仕事終わったらヘロヘロパンツとルームウエアの私。でももう少しこれに甘んじるw。こんなダラダラは初めてだから。
すずさんも、頑張り過ぎないように!
Commented by suu-life at 2014-10-21 07:08
すご〜く好きなコーデです!
お仕事だけ?旦那さまとデートできそうですよ。
それに靴がオトナ可愛い♡

Commented by suzu_ronron at 2014-10-21 13:36
flowerさん♪

今日も肌寒いの~~半袖は無理!!
「今日のコーデ」といえるようなコーデではないですが~
どんどん真似して下さい(*^_^*)
こだわりはお気に入りのLANVINのタイツ、ちょっと薄手でこの季節にぴったり!絶妙なグレーです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-21 13:41
tomoさん♪

ファッションブログに目覚める前の去年よりは気にしてルつもりの通勤服(*^_^*)
それでもこんなものです~~、本当なら冬でもコートもいらないくらい(笑)ユニクロがあれば生活十分出来ちゃいます~♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-21 13:47
suuさん♪

ありがとうございます!
スカートがジャージ素材で楽ちんなの~もちろん主人とスパーにも履いていきます(デートはスーパー・笑)
靴・・・・わかりました??
私いつも同じ靴ばかり^^;
実はこれ娘のです・・・ちょっと借りたの♪
by suzu_ronron | 2014-10-20 14:49 | おしゃれ | Comments(6)