オールユニクロ・・・・雨の日コーデ

 2014年 10月21日


 靴以外、オールユニクロ!
 
 カーゴパンツはもう3年以上前?
 オレンジにピンクがかかったようなセーターは、多分去年のもの
 はじめて挑戦した色ですが、意外に自分の肌に合っている気がしてます♪
 襟つきコンパクトダウンは去年購入~今年も同じような色が出ていますね
 
 
f0150620_825229.jpg
f0150620_8251285.jpg
f0150620_826651.jpg


 セーターが薄手なので、ベストを羽織らないと寒いです
 この雨が過ぎるとまた一段と寒くなるとか・・・・
 そろそろコートの季節ですね,゚.:。+゚

 体重が1番落ちたときから+1.5㌔でこのところ落ち着いています
 ただこうして見ると相変わらず下半身どっしり型~(-_-;)
 増えた分は残念ながら下半身に集中したようです・・・

f0150620_8261966.jpg


 こうして見ると痛感します
 でも時にはこうして見て気を引き締めないとおかないといけません(泣)
[PR]
Commented by koto at 2014-10-21 14:23 x
すずさんこんにちは!

こちらも雨です。寒いね~。
お風邪ひかぬように♪

ところで、ユニクロでカーゴなんて売ってたんだすか??
始めたみた~かっこいいですね♪
まだまだ履けそう!
パンツは色々な形がありすぎて、選んでる間に疲れて選びきれない最近です。
Commented by wendy0209 at 2014-10-21 18:27
やっぱりスレンダーで長身の方がお召しになると
ユニクロでも 美しいシルエットですね・・・
ヒップのライン(カッティング)ってどうですか?
バックライン載せておられるブロガーさんが おられないので
気になってます ヒップアップして見えますか?
腿にかけてシワ寄りませんか?
(↑お尻コンプレックスにつき必死 お許しをっ)
Commented by kuukau at 2014-10-21 20:42
オレンジがかったピンクと薄茶のベストがピッタリ!!
全体のバランスが良いわ。
ユニクロのパンツは身長がないと穿きこなせない、と納得。
すずさん、よくにあってる。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-21 23:15
ことさん♪

寒くなりました~、明日も雨の予報が出ています☂

カーゴは毎年出てなかったかな??
もう少しすると今年も出るんじゃないかしら?
意外にユニクロもパンツの種類が多くて、何がどう違うのかわからなくなります(-_-;)
自分の体型に合った1本を探すのって、難しいよね(汗)
Commented by suzu_ronron at 2014-10-21 23:20
wendyさん♪

お肉が付いてピチピチですよ(-_-;)
バックライン・・・・・自分では見えないので急に心配になりました(笑)
今度勇気があったら^^;、後ろ姿撮ってみますね~
多分勇気が出ないと思うけどw
Commented by suzu_ronron at 2014-10-21 23:24
空子さん♪

セーターとベストの色合ってるでしょう,゚.:。+゚
時々は色ものを着ないと、いつも同じ格好に見えてしまいそうです(*^_^*)
Commented by slowlylifee at 2014-10-22 10:43
ユニクロに見えないです~。
それにしても、やっぱり、細い・・・@@
私も鏡に全身をうつして、チェックせねば・・・
てか、その勇気がないです~><
Commented by suzu_ronron at 2014-10-23 08:08
slowlylifeeさん♪

御返事遅くなりごめんなさい!
ユニクロに見えないとしたら・・・・・・
どれも今期ものではないからじゃないかな??
どうしても今期物を着ていると、街中でお揃いの人いますよね(*^_^*)
ユニクロファンも忘れた頃の、古いものでごまかす作戦もよく使う手です~ぷぷ
by suzu_ronron | 2014-10-21 13:32 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧