ジーンズ&ファー


 2014年 10月22日


 夕飯の買い物ついでに本屋さんで若い方向きの雑誌をチラ見♪
 参考になるコーデや色合わせはないか?ささっと~

 秋になると、敬遠しがちな薄い色のジーンズとファーを合わせるコーデ
 ちょっと新鮮だったのでさっそく・・・・

f0150620_18193775.jpg
 
f0150620_18195098.jpg


                 セーター    無印良品
                 ジーンズ    レッドカード
                 ファー      エポカ
                 バッグ      アンテプリマ
[PR]
Commented by flower_wine at 2014-10-25 09:33
こんにちは♪
こういう感じ好きです!
私も薄い色のデニム探してます!
あえて冬に着るのがお洒落な気がするんですよ〜♪
やっぱ小物の威力かな。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-25 21:41
flowerさん♪

こんばんは~、ボーイフレンドジーンズの流行に乗って購入したものですが、楽ちんなので手放せません(*^_^*)
また、白や薄い色がかえっておしゃれに見える季節になって来ましたね♪
by suzu_ronron | 2014-10-22 18:21 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧