人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のマリンスタイル~♪

 2014年 10月25日


 秋のマリンスタイル!
 おしゃれブログで見たスタイルが、とっても素敵だったから・・・・
 ポイントに赤いバレーシューズを合わせていたけど、持っていないので(-_-;)
 シャンパンオレンジのバーレーシューズで
 これだと、トリコロールカラーにならないけど~


秋のマリンスタイル~♪_f0150620_15502355.jpg
秋のマリンスタイル~♪_f0150620_15503556.jpg


            インナー、コート共に無印良品
            ジーンズはサムシング
            バレーシューズ、FABIO RUSCONI

 冬の「白」は、去年デビューいたしました!!
 それまでは寒い季節に白いボトムは考えられなかった私・・・・
 1本の白いジーンズから、おしゃれに対する気持ちが変わりました,゚.:。+゚
 記念すべき私の1本♪
Commented by mykitchen at 2014-10-26 18:06
こんばんは。
赤い靴ではなくても素敵です!
メタリックなバレエシューズも可愛いですね。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-26 20:18
mykitchenさん♪

こんばんは~、遊びに来てくださり嬉しいです!
おしゃれな方をみると、すぐに真似したくなる私・・・・・
同じにはなるはずはないとわかってはいても~(*^_^*)
素敵な柄物のお洋服も楽しみにしていますね~♥
これからもよろしくお願いいたします♪
by suzu_ronron | 2014-10-25 15:52 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず