フリンジが好きだから~♪

2014年 10月26日


 ずっと昔、デパートのバーゲン会場で見つけたニットカーディガン
 色合いも好きだけど、その当時フリンジに目がなかった私は即決買い(笑)
 今でも好きで・・・・・・1年に数回しか着ないけど捨てられない(-_-;)


f0150620_2041669.jpg


 もうそろそろいいかしら?と取り出したショートブーツ
 筒の長さ加減が絶妙で、 去年気に入って黒とベージュの色ち買いしたの~
 ガンガン歩いても全然疲れない!!、リーガルです
 ジーンズの裾を短くまくり、ブーツを見せる履き方は去年からのお気に入り♪

f0150620_2073013.jpg


 カーディガンはボタンがないので、きらきらなブローチで止めてあります,゚.:。+゚
 袖口が少し開いたデザイン・・・・好きなんです

f0150620_2081920.jpg

[PR]
Commented by queentomo at 2014-10-27 00:48
すごくかっこいいコーディネートですね。
いつものカジュアルとは一味違いますね。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-27 22:45
tomoさん♪

こんばんは!
多分ジーンズがいつもと違うからです~
いつもよりタイトなスキニージーンズを履いてます!
冬になるとブーツインに便利なんです(*^_^*)
Commented by wendy0209 at 2014-10-28 07:25
suzuさんくらい 足が長いとロールアップしても
お似合いですね♪ でも背の低い日本人体型の方には
無理そうなのに・・・ファッション雑誌のせいで 可哀想なコトに
なってる方をちらほら見かけます・・・
suzuさんは インしても お似合い♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-28 13:26
wendyさん♪

ショートブーツが助けてくれてます,゚.:。+゚
バレーシューズだったら・・・・着画は封印です(*^_^*)
これからはロングブーツの季節!!
ブーツインして、コンプレックスの膝下を隠せるので~~
私的には好きな季節到来です♪
by suzu_ronron | 2014-10-26 21:16 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧