こんばんは✩


 2014年 10月27日


 夕方ろうそくの灯がともりました

f0150620_2232425.jpg
f0150620_223321.jpg


 今年のは芸が細かい~
 まつげが可愛いでしょ♪

f0150620_2233257.jpg


 こちらはろうそくではなく、電気!
 あまりにリアルで、通報されそう^^;



 
[PR]
Commented by slowlylifee at 2014-10-28 08:36
すご~い!
面白いですね~。
すずさんは、いつも遊び心があって、素敵♪
Commented by suu-life at 2014-10-28 10:21
すごい!

これって本物のカボチャですか?

Commented by suzu_ronron at 2014-10-28 13:52
slowlylifeeさん♪

可愛いでしょう~♪
でもこれは職場の前の医院さんが毎年作っているものなの!!
患者さんが、特別なカボチャを育ててくれて・・・
子供達も大喜びなんですよ!
Commented by suzu_ronron at 2014-10-28 13:56
suuさん♪

本物です~~,゚.:。+゚
お化けカボチャ!!
これでも今年は小さめです
大きいけど食べたらおいしくないんですって(*^_^*)
Commented by kuukau at 2014-10-28 16:46
本もののかぼちゃ(@@)
芸が細かい。1回だけじゃもったいないね。
Commented by rose-oko at 2014-10-29 10:07
本物のかぼちゃなんですね!
手先の器用な方羨ましいですね
ハロウィンって最近はクリスマスと同じくらいメジャーな行事になってきていますね。
うちの子供たちが小さいときは全くなかったので
小さい子たちが仮装しているのを見たりすると
何だか楽しそう!って思っちゃいます。
Commented by flower_wine at 2014-10-29 16:10
ぎゃあ☆可愛い〜。
私も欲しい・・・・・
Commented by queentomo at 2014-10-29 20:05
本物のかぼちゃなんてすごい!
カットするのに力がいるw。
私はチンしてからかぼちゃ切るのよ。
Commented by riemusik2 at 2014-10-29 23:57
こんにちは。

すごくお上手に彫ってありますね。
これを見た子供たちの笑顔が想像できます。
ハッピーハロウィン。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-30 07:51
空子さん♪

お化けカボチャ~~食用ではありませんが(*^_^*)
ここ数年日本でもハロウィンが若者を中心に流行していますが、これは純粋に医院さんに来る子供達のため~~可愛いでしょう♥
Commented by suzu_ronron at 2014-10-30 07:56
flowerさん♪

診察や、注射で医院さんを訪れる子供達はもちろんのこと
1日の終わりには、揺れる炎でスタッフの心も和ませてくれる可愛いやつ♥
Commented by suzu_ronron at 2014-10-30 07:59
tomoさん♪

地域に根ざした医院さんなので、患者さんのパパさんたちや、ご近所のおじさんが協力してくれます!
私はノータッチですが、癒やしだけはおっそ分けしてもらってます~~♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-30 08:01
おこさん♪

最近は若者の間で大流行みたいですね~渋谷とか原宿とか??
私達の子供の頃はまったく無かったわよね!
でもハロウィン、クリスマス、お正月とどんどん行事が増えて今のお母さんたちは大変!!
Commented by suzu_ronron at 2014-10-30 08:08
riemusik2さん♪

ハッピーハロウィン~♥、可愛いでしょう
今年は芸が細かくて、可愛いまつげと、お口はコウモリ!!
子供達がお菓子をもらいにまわるおうちにはカボチャを置きます!
皆さんの協力で成り立っています~~。
by suzu_ronron | 2014-10-27 22:34 | 日々の暮らしから | Comments(14)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧