ニットコート


 2014年 10月31日


 いよいよ10月も終わります
 今日はそれ程寒くはありませんでしたが
 街中でもトレンチコートを着た方をちらほら見かけるようになりました!
 さすがにウールのコートを着ている人は日中には見かけられなかったけど
 11月になれば、そろそろ解禁でしょうか??
 
 去年購入し春先に着ていたニットコート・・・・
 
 この手のものは、実際寒くなると風を通すので防寒は期待できず~
 本格的な冬になってしまうと着る機会が無くなりますね・・・
 11月は着られるかしら??

f0150620_21493024.jpg



 そうそう実はまだ懲りずにダッフルコートも探しています
 ドレステリアのダッフルもPreciousで見て素敵だったので試着済み
 今日は驚くほど軽いネービーのトレンチを試着してきましたが・・・・
 やっぱり決心がつきません(-_-;)

 これはもう7年くらい前のユニクロ、紳士物
 息子に買いましたがほとんど着ていなくて
 思い出してきてみましたが~

f0150620_215359.jpg
f0150620_21531878.jpg


 グレーで、裏地はキャメル
 フードからもキャメルが見えて可愛いの♪
 でも、やっぱり身幅は大きいし、袖も長い!
 ご近所のスパーなら着ていけそうだけど・・・・・






 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-10-31 21:57 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧