ドキッとするカーディガン

 2014年 11月3日


  もうすぐ2年に1度の同窓会
  参加メンバーはほぼかたまっていて
  特に今回は女性メンバーが少ないらしい
  何着ていこうかな~~

  男性陣はほとんどがラフな格好
  あんまりおしゃれしても肩が凝るし・・・・
  手持ちのワンピースにカーディガンを羽織って行きたい!
  でも、こんなときには1つくらい新しいものを身につけて
  気分をあげたい気もしたり・・・・・

  でもなかなか出会わないの
  ドキッとするカーディガン
  地元のデパートは見尽くしました^^;

  帯に短したすきに長し・・・・・・・いやいや、ちょっと表現が違う
  心動く欲しいものは、お値段が高すぎて躊躇する(ストレートな表現・笑)
  海外通販も見ています!

f0150620_1219164.jpg


  グレーじゃなくて、黒だったら迷わず購入なんだけどな~~
  ウエスト部分のレースとリボンに心奪われてます♥




  
  
[PR]
Commented by koto at 2014-11-03 12:34 x
わ!すてきー♪
ヴァレンティノ??

ドキドキ私もします~

カービーに仕上げてメンズをドキドキさせてください(笑)

Commented by suzu_ronron at 2014-11-03 17:53
ことさん♪

さすが~~、当たり,゚.:。+゚
でも若い子向けの方ね!!
このカーデ素敵でしょう~~
グレーも適度にカジュアルダウンできて素敵なんだけど
候補のワンピースには黒なのよ!!
今から頼んでも間に合わないから・・・・・更に悩む(笑)
Commented by flower_wine at 2014-11-03 22:12
こんばんは☆
レースとリボンがsuzuさんらしいです♪
たぶんお似合いだと思うのですが、ご希望の黒があったらいいですね。
心動く欲しい物はとても大事にすると思うので、買ってもいいんじゃないかと(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-11-04 08:24
flowerさん♪

わかります??
一目惚れです~
だけど今はグレーじゃなくて黒が欲しい(-_-;)
なかなかいい出会いがありません
ここはぐっと我慢して、冬に向けコートとの出会いをまとうかと~~ぷぷ
by suzu_ronron | 2014-11-03 12:20 | おしゃれ | Comments(4)