トレンチコートをおめかし♪

 2014年 11月4日

 朝は冷えていましたが、太陽が昇り気温も上がってきました~
 お天気上々!!


 最近のデパートパトロール
 パトロールのみで購入に至らず・・・・・
 素敵,゚.:。+゚と思っても、心が動くことがなく
 なんとな~~くストレス溜まっていました(笑)
 そんな時出会ったのが、トレンチコートおめかしグッズ♪

 去年トレンチを購入した時から、ちょっと気になっていたものなんです

f0150620_8151526.jpg
f0150620_8152442.jpg


 最後の最後までアクアスキュータムと迷ったトレンチコート!


f0150620_8163193.jpg
f0150620_8164094.jpg
f0150620_816516.jpg


 天然のものなので、それぞれに個体差があり、色合いも違います
 お店までトレンチを着て行って、実際に襟元に付けて決めました!!
 真冬には寒そうに見えるコートでも、襟元にファーを付けることで
 冬まで長く使える気がします!
 実際に見た目も、着た感じも暖かいしねっ♪


 
[PR]
Commented by garden_time at 2014-11-05 17:16
毛皮をつけるとトレンチコートもまた雰囲気が変わりますね!
とても暖かそうに見えます(^^)
インにウルチラライトダウンを着こめば冬でもトレンチを楽しめると思います。
トレンチではないのですが防風性のある上着のインにダウンを着てみたら
2月の自転車通勤でもへっちゃらでした(^^)

先日、ウールコートを新調しました。
いろいろ比べて買えると良かったのですが、
買ったコートは5号で・・・自分は選びしろがないのだなと
痛感しました(^^;)
Commented by suzu_ronron at 2014-11-05 20:56
紗絵さん♪

こんばんは~。
そうそう、インナーに薄いダウンを着るだけですごく暖かくなりますよね!!
購入時には、お店の方が薄いダウンコートを貸してくださり・・・・
サイズ感を確かめて購入したので着られると思います(*^_^*)
それにしても5号のコートは探すのが大変でしょう??
私くらいの年齢向けのブランドだと、7号も探すのが面倒です(-_-;)
逆にワンサイズあげても、若い人のブランドから選ぶと、ぴったりのサイズがあるかも知れませんよ~
by suzu_ronron | 2014-11-04 08:20 | おしゃれ | Comments(2)