明日なんだけど・・・・・・

 2014年 11月7日


 明日2年ぶりの同窓会・・・
 何だか着ていくものが決まらず、すっきりしない
 お座敷だそうだから、スカートの方がいいと思う~

 手持ちのワンピースに心躍るカーディガン,゚.:。+゚
 そんな感じでずっと探してたけど、出会いがなかった
 お出かけには、新しいものを1つ追加して気分をあげる作戦・・・失敗だわ
 夕方からは雨もぱらつきそうだし・・・バッグもどうしよう?
 濡らしたくないし・・・・、シミになるから(-_-;)


f0150620_149935.jpg
f0150620_1492328.jpg


 ワンピースは、手持ちの中では1番の派手ワンピース
 その名も「激派手ワンピ」
 カーディガンは襟元にリボンの付いた黒
 ちょっと若作りなんじゃないかと心配なんだけど
 でも今の私には何となくこれが1番合っている気がするから~~

 あ~でもやっぱり、もう少しシックにまとめようかな??
[PR]
Commented by igaiga64 at 2014-11-07 22:18
あれ?釦止めないんですかw
同窓会いいですね。仲良しはよく集まるけど同窓会は滅多にないから羨ましな~。
男子は気の毒なオッサンが大多数だからどうでもいいけど、女子目線気になりますよね。
ネイルとか如何?テンション上がりますよ。グラス持ったりで結構 手は目に付くから見てないようでみんな見てる。病院の受付をやってる友達もシックなデザインをしてるよ。
Commented by suzu_ronron at 2014-11-08 07:19
igaigaさん♪

止めたいところですが・・・・今回に限り派手ワンピの色、出してみました~
同窓会だから(笑)
頻繁にあるのも・・・・・
もう出席者はほぼ同じ^^;
それでも今回は非常に珍しく、女性陣1に対して男性陣が2以上!
両手に花?だそうです、ネイルしていこうかしら~ぷぷ
Commented by kuukau at 2014-11-08 07:53
女子目線はケリーで、男子目線は花柄ワンピで楽勝です。
男子の比率が多い時は華やかな色目がベスト。喜びますw
バッグ濡れるのが心配ならビニール袋で包めばいい。会場から出たら人目は気にせずバッグを守る。
友人、雨で靴が濡れるのを嫌い、ビニール袋を靴の上から履いて足首でくくって帰ったよ(爆)
Commented by queentomo at 2014-11-08 08:14
同窓会,確定コーディネートアップ楽しみにしてます。
ギリギリまで迷ってるんでしょうね、うふふ。たのしんできてね。
Commented by suzu_ronron at 2014-11-09 09:18
空子さん♪

アドバイス頂いたとおり、ワンピースで参加してきましたが
男性陣が喜んでくれたかどうかは??
久しぶりに恩師を囲んで楽しいひとときを過ごす事が出来ました,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-11-09 09:21
tomoさん♪
ワンピースで参加してきました!
2年に一度と頻繁におこなわれているので、女性陣も張り切っておしゃれをしてくる~という感じではありません。
母からバッグを借りていこうかと思いましたが、自前のバッグでよかったみたい・・・。
by suzu_ronron | 2014-11-07 14:18 | おしゃれ | Comments(6)