行って来ます!!

 2014年 11月8日


 お騒がせ致しましたが~カジュアルダウン・・・
 だって☂だから・・・・・・お目当てのバッグ貸し出してもらえない(笑)
 いつものバッグで濡れても安心です♪

f0150620_15325595.jpg

 

 足出してますから、コートの下はワンピース
 傘の柄と花柄では喧嘩しそうなので
 コートはボタンを閉めて~
 悩んだわりには地味目な格好です
 傘がポイントみたいになってます(笑)

 コメント、帰ったら御返事させて頂きますね
 それでは40年前にタイムスリップ~~ぷぷ

大阪も東京も一安心、よかった~,゚.:。+゚


 
 
[PR]
Commented by baharini at 2014-11-08 16:28
私もこれからハイクのトレンチ着て飲み会@東京です。
どこかですれ違ったりして〜(笑)。
同窓会、何着て行くか悩みますよね。やはり華やかなワンピースはいいと思います! 会場外ではトレンチでカッコいい感じだからそのギャップが素敵。楽しいひとときを過ごされますように♪
Commented by slowlylifee at 2014-11-09 09:26
同窓会なんですね。
40年前だったら、ワクワクドキドキしますね。
楽しんできてください~(^O^)
Commented by suzu_ronron at 2014-11-09 09:34
bahariniさん♪

夕方から雨の予報だったので、しっかり長傘持参で参加しましたが
雨は降りませんでした~~
都内はどうでしたか??私はふなっしーのお膝元でのお楽しみでした♪
ワンピースで女子力アップしたつもり(笑)での参加でしたが、誰も気がついてなかったような~~ぷぷ
Commented by suzu_ronron at 2014-11-09 09:39
slowlylifeeさん♪

中学のクラス同窓会ですが、ものすごく頻繁に開催していて
皆さんの変化は承知の参加でした(笑)
でもみんな元気で一安心!
なんとじゃんけんで負けて、次回の幹事決定~と言うおまけ付きです^^;
by suzu_ronron | 2014-11-08 15:32 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧