どこに着ていこう??

 2014年 11月10日


 予定外の買い物です・・・・・
 前から気になっていたカーディガンでしたが
 同窓会も終わり、特にイベントの予定もないのに~(-_-;)
 悩みましたが購入を決めました
 チュールレースに心が動いてしまったから仕方ない・・・・・でしょ??

f0150620_1442266.jpg

 
f0150620_1434276.jpg
f0150620_14343823.jpg



 これでウールのコートが遠のきました!
 予算の30%offでコートを購入できたら、カーディガン分が出るかしら??
 sale前に購入も検討していましたが、これでsale待ち確実となりました~
 サイズもかけるでしょうし・・・・お気に入りに巡り会えなければ今年は見送りです

 でものカーディガン丈が短いので、ワンピースにしか合わせられない!!
 ウエスト部分が透けてしまうのです
 さあ、どこにお出かけしましょうか~~
 どなたか私を誘ってくださいな~ぷぷ


 
[PR]
Commented by baharini at 2014-11-11 08:25
ご購入おめでとうございます。
他がシンプルなのでチュールレースの技が効いてますね!
すずさんらしいです♪
やはりこれはご主人or息子さんとのクリスマスデート、ではないでしょうか。シックで大人なレストランとか似合いそう〜。
着て行くところはどんどん無理矢理つくってしまいましょ♪
Commented by igaiga64 at 2014-11-11 08:46
チュールいいですね、素敵。
suzuさんの雰囲気にぴったり←ワタシの妄想suzuさん
チュールのスカート狙ってたんですけど、気に入ったのはかなり細身なので疲れると思って諦めました。
お仕事にはダメなんですか?熟成させたらもったいない。
Commented by slowlylifee at 2014-11-11 09:00
私もこういうフリルのついたトップ、今すごく気になってるんです(^O^)
やっぱり、可愛いな~♪
Commented by suzu_ronron at 2014-11-12 21:23
bahariniさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
少し腕が長くもたつくのですが、チュールレースの魅力で購入決定!
一見ただのシンプルなカーディガンなんですけどね♪
タンスの肥やしにしないよう、どんどんきます,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-11-12 22:24
igaigaさん♪

デパートもパトロールし尽くし、このレースにたどり着きました!
座ってしまうと、ただのシンプルなカーディガンですが、立った時   あっ!と思ってもらえるカーディガンではないかと,゚.:。+゚
仕事には着ていきません~~もったいなくて(*^_^*)
レースのスカートとのいい出会いがあるといいですね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-11-12 22:31
まりさん♪

カーディガンに限らず、裾に異素材のフリルが付いた洋服、この頃よく見かけますよね♪
セーターとかも可愛いし~~
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪
by suzu_ronron | 2014-11-10 14:45 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧