肌寒い火曜日のコーデ


 2014年 11月11日


 秋も深まり、白いジーンズがはきたくなった!!
 でも・・・・時々小雨が降る肌寒い火曜日
 見るからに寒そうなコーデになってます

f0150620_14484787.jpg


 午後からはストールではなく、暖かな上着を着て行こう,゚.:。+゚
 
 今日はインフルエンザの注射をしてきました
 そろそろ流行の季節、皆さん気をつけてくださいね♪
[PR]
Commented by queentomo at 2014-11-11 15:56
ちょっと痛み改善されたようでよかったです。
Suzuさんのブログみて、私も風邪気で予防接種伸ばしてたんだと思い出して、やってもらったw。
何時も接種後調子悪い私。おとなしくしてよーっと。気温の変化で調節できるよう重ね着してくださいね。
Commented by wendy0209 at 2014-11-11 22:39
今年もインフルエンザ流行るのかしら?
おばさんアレルギーあるから打ったことないけど インフルエンザにも
掛かったことない・・・
そう云えば お山には 風邪やインフルエンザないです
菌やウィルスも死ぬからですって
↓のカーデ おめでとうございます 欲しかった物買う時って
買う前もドキドキ買った後もワクワク着る時もウキウキ♪良かったですね~
リボンでウエスト絞れるのかしら?
Commented by suzu_ronron at 2014-11-12 22:35
tomoさん♪
注射後の体調はいかがでしたか??
私は何ともありませんでしたよ~(*^_^*)
ドクターの腕にも寄るとは思いますが、昔より全然痛くなくなりましたね!!
予防注射をするとしないとでは、たとえ感染しても重症化しないですから、受けるに越したことはないと思います,゚.:。+゚

Commented by suzu_ronron at 2014-11-12 22:38
wendyさん♪

カーデのリボン、縫い付けてあるのでウエストは絞れないの(;_;)
前で蝶結びをするだけです!

インフルエンザにかかったこと亡い人っているのよね!!
みんな、絶対にかからない!!って言う自信を持ってる~~
まずは気持ちで負けてはいけません(*^_^*)
そしてお山はウイルスも殺すのね!!最強だわ~~
Commented by wendy0209 at 2014-11-13 21:26
訂正・・・すいませ~ん 言葉足らずで
お山は寒冷地なので冬場-20℃近くまで下がるのです
氷点下の寒さで 菌やウィルス死滅するらしいですm(_ _)m 
Commented by suzu_ronron at 2014-11-13 22:37
wendyさん♪

いや~ん、わざわざすいません。
私こそ、亡い人→ない人に訂正です^^;

それだけお山の生活は厳しいって事ですよね!
その厳しさに耐えてこそ、自然に囲まれる素敵な生活がおくれる~~
素敵で憧れるけど、なかなか真似できません!
by suzu_ronron | 2014-11-11 14:49 | おしゃれ | Comments(6)