この頃・・・・・

 2014年 11月15日


 先日お友達と、幕張イオンモールにはじめて行って来ました!
 おしゃべりに夢中になって気がつけば夕暮れ時~
 美しい夕焼けでした

f0150620_1630564.jpg


 年齢を重ねても元気でいる秘訣は
 よい友人を持つこと!
 いつまでも仲良く元気に~~可愛いおばあちゃんになるまで、よろしくね♪


 外出するとついおしゃれさんを探してしまいます(*^_^*)
 もうロングブーツを履いている方もちらほら♪
 私も慌ててロングブーツを箱から取り出してみました

f0150620_16331384.jpg


 日中でも寒くて、セーター1枚では我慢出来ない季節になりましたね
 ウールのコートやダウンコートもそろそろ準備しておきたいです,゚.:。+゚
[PR]
Commented by wendy0209 at 2014-11-15 17:42
このパンツのシルエット美しいです
腰回りも♪
Commented by suzu_ronron at 2014-11-15 17:49
wendyさん♪

内緒にしておきたいけど~(*^_^*)
このジーンズ、しまむらよ~~♪
by suzu_ronron | 2014-11-15 16:35 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧