ダウンコートのその前に♪

 2014年 11月15日


 ダウンコートや、ウールのコートのその前に~
 HYKEのトレンチに今年購入のファーを付けて着なくちゃね!


f0150620_2249940.jpg


 ウエストをぎゅっと結んでワンピース風に着るのが好きだけど・・・・・
 さらっと羽織るように、男前な着方も似合うようになりたいのです♪

f0150620_17344650.jpg

[PR]
Commented by wendy0209 at 2014-11-15 21:26
以前の着画で トレンチsuzuさんには 寂しい感じがしたけれど
ファー付きのこれ! 凄くお似合い♪
↓ ?!しっしまむらぁ??ユニクロよりよっぽど綺麗~
お買い物上手ですね・・・ここだけの秘密にしておきませう♪
Commented by queentomo at 2014-11-15 23:12
私も今日襟とカウスにファーついたスエードジャケット来てでかけたけどちょっと暑いぐらいでした。
ファー付きってエレガントな感じで大好き。すずさんお似合いデス。
Commented by baharini at 2014-11-16 11:30
ファーつけてぎゅっとウエストをしぼる着方、お似合いですね。すずさんはウエストが細いからサマになるんだと思います。
逆に私はそういう着方が不得意で・・・(苦笑)。それも個性なのでしょう。同じトレンチでも違う人が着ると違うものに見える、だからこそ面白いし、おしゃれの意味があるのだと思います。
Commented by suzu_ronron at 2014-11-16 18:30
wendyさん♪

ありがとうございます~,゚.:。+゚
ファーを付けたりとったりして楽しもうと思います!

実は、しまむらのジーンズ何本も持っています
ユニクロのストレッチジーンズはウエストに合わすとまるで飛脚みたいに(-_-;)
その点しまむらは使えるのよね~♪
1本何万円もすっルジーンズもいいけれど、自分の体型に合っていて、気兼ねなく履ける1本も大切にしたいの~(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-11-16 18:32
tomoさん♪

ありがとうございます!!でもtomoさんのファーとは質が違いすぎるかもです^^;
母のフェンディのコートに付いていたファーを狙ってます!
そちらはもっとゴージャス,゚.:。+゚
でも着ていくところがないかな~笑
Commented by suzu_ronron at 2014-11-16 18:37
bahariniさん♪

去年まではトレンチが苦手で、試着もしたことがなかったでしょ~
その理由の1つに、あわせがダブルが苦手、と言うのと
男前のイメージが苦手というのがあった気がします!
でも去年辺りから、前をわざと開けてベルトを締めたりする着こなしにすご~く心が動きました
そうしたら苦手だったはずのトレンチが大好きなアイテムに!!
おしゃれの幅が広がりました・・・・自分の好きなように着て楽しめばいいのよね♪
by suzu_ronron | 2014-11-15 19:23 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧