泣く泣く返品・・・・・・

 2014年 11月21日


 本日より、ユニクロ30周年感謝祭!!
 店頭でのみ、お昼12時まで、カシミアVネックセーター3000円off,゚.:。+゚
 たまたま仕事休みの金曜日、出かけてきました!!
 さすがに大混雑、レジは長蛇の列
 品物も、サイズや色がかけていて・・・・諦めかけたときに見つけたのがこちら~

f0150620_13351161.jpg


 写真では色がよくわかりませんが、ネービー
 去年もグレーとパープルを購入しヘビロテでしたので
 今年はネービーが欲しくて、試着せず購入!
 ところが・・・・家に帰って着てみてがっかり(泣)
 Vの開きが去年より大きくて、薄っぺらい私の上半身ではとても着られません
 もちろん、インナーにシャツ等を着るなら問題はないのですが
 私は1枚で着たい派・・・・・・・

 袖のリブ編みは去年のものの2倍くらいあり、とっても好みなので残念です

f0150620_13401581.jpg


 セーターは、このリブ編みが長い方がエレガントな感じがして好きなんです
 すぐに購入店舗に電話したところ、快く返品をしてくださるとのこと!
 今回は、残念ながら購入に至りませんでしたが
 アフターサービスがしっかりしているところが、やっぱりさすがユニクロさんです,゚.:。+゚

 わかりやすいように去年との比較写真を・・・・
 左が去年のカシミアセーター

f0150620_1352561.jpg
f0150620_13521924.jpg



 あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遅くなったけれど
 西島君結婚です
 それも娘と同じ年
 お気に入りのセーターを返品するから泣くのか?それとも・・・・・・・・・・・・・(;。;)







そうそう、今日は息子の24才のお誕生日

 以前息子のことを書いたとき、気持ち悪い~と言うコメントを頂いて(汗)
 少々びびっていますので、こちらにて!

 24年前の今日夕方5時過ぎ
 まだ産まれないだろうと家族が撤収したその後すぐに産声をあげました~
 やけに頭が大きい、3628㌘
 まわりの赤ちゃんが小さく可愛く見えて・・・・ちょっと焦ったわ(笑)
 それからもうあっという間の24年間、やっと来年は社会人

 当の本人は引退試合とかで、つくばに遠征
 まだ部活やってます!
 今年は家族でお祝いできないね・・・・
 サークルの後輩にお祝いしてもらえるといいけど♪

 去年一時息子が一人暮らしをはじめたときは
 まったく寂しくもなく、自分でもこんなものかと驚いたけど
 来春、家を出たらきっともう帰って来てくれないだろうな
 そんなことを思うと、寂しくて・・・・寂しいな

 でも、とにかくお誕生日おめでとう,゚.:。+゚
 どうか人の気持ちにより添える大人になって下さい
 そして、寝てばっかりいないで勉強しなさいよ~ぷぷ
 何だか今日は泣くことの多い1日
[PR]
Commented at 2014-11-22 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyritable223 at 2014-11-22 10:50
こんにちは。
さっそく遊びに参りました(^^) リリです。
私も昨日お買い物のついでにユニクロへ立ち寄りましたが
店内大混雑、レジは長蛇の列で何も買えずに帰りました〜
家着にできそうなウェアを見たかったんですけど。
カシミアコーナーは特に人気らしく乱れてました!

私も息子と娘がいますが 二人とも高校を出てすぐ遠方へ進学して就職、一昨年結婚したので私たち夫婦二人暮らしは10年になります。年に一度会うか会わないかなので普段寂しくはないのですが会って別れてから数日間はぼーっとしちゃいます...
やることやって育てて送り出したつもりだったのに 今自分たちの生活を見直してみるともっとしてあげられることがあったなーなんて。もっと丁寧な暮らし、早く取り組まなきゃいけなかった と反省の毎日...
せめてこれから きれいに年を重ねるべく精進していきたいです(^^)

 
Commented at 2014-11-22 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-11-22 15:17
tomoさん♪

思い出してくれたのですね・・・・・・
本当にテンション下がってます~
せめて大人の女性とならね・・・・娘と同じ年ですよ(-_-;)
向井君も結婚とか!何だか寂しくなります(;_;)
Commented by suzu_ronron at 2014-11-22 15:21
リリさん♪

こんにちは~,゚.:。+゚
ご夫婦2人暮らし10年ですか?
うちはお嫁に行かない宣言している娘と、実の母がいますので
夫婦2人暮らしはしばらく先になりそうです
とは言っても、子育てはもう終わり~(*^_^*)
しっかり子離れをして、これからは私も素敵に年齢を重ねていきたいです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-11-22 15:28
鍵コメさん♪

情報ありがとうございます!!
調度セーターを返品に行こうかと思っていたところでしたので、お店をチェックしてきますね!!
2980円なら超お買い得,゚.:。+゚
また是非遊びにいらして下さいね、お待ちしています,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-11-21 21:30 | おしゃれ | Comments(6)