ロングブーツを合わせて♪

 2014年 11月22日


 お気に入りの柄ワンピにロングブーツを合わせて
 ワンピースの上にはカジュアルなハイネックのカシミアセーター(黒)


f0150620_14431210.jpg
f0150620_15175.jpg


 こんな平凡な組みあわせだけど、ものすごく好き!

 もう少しドレッシーにしたいときは
 ウールのロングコートをワンピースに羽織って
 縦のラインから、柄をチラ見せ♪

f0150620_1513224.jpg

 
少しコートの丈が長くて重い感じがしますね・・・・・
 黒か、ベージュのウールのコート
 saleにいなった頃、いい出会いがないかな??



 
[PR]
Commented by lyritable223 at 2014-11-22 14:00
こんにちは。さっそく遊びに来ました!リリと申します。
…というか 実は今朝 前の記事にけっこう長文のコメントをつけたのにさっき見たら
反映されてないんです〜(;_;)なんで?投稿失敗?
息子や娘が離れて寂しい母の気持ちを語ったのに。。

気を取り直して次いきますね
すずさん、ほっそりして足も長く身長もおありなので
大きな柄のワンピースがよくお似合いですね(^_^)
好きなものがはっきりしていらっしゃってうらやましいです。
私はいまだに自分がどんなものを着たくて 何が似合うのかわかっていないので
焦って オシャレ本(スタイリストさんのとか、雑誌の特集)などで知識を得ている
おしゃれ難民です((。-_-。)
マイクローゼットが円滑に機能するまで まだ随分かかりそう…
今月はライダース月間、来月はトレンチコート月間の予定!
また遊びにいらしてくださいね(o^^o)
Commented by suzu_ronron at 2014-11-22 15:26
リリさん♪

コメント反映されました!!
何かの手違いかも知れません・・・ご心配おかけいたしました!

好きなもの、はっきりしてないのよ~私も。
最近デパートに行くと、どこのブランドから選べばいいのかわからなくなります(;_;)
ここが好き!というはっきりしたブランドが決まっていたら苦労ないのに・・・あれやこれやと手を出してます(笑)
とりとめのないブログですが、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
by suzu_ronron | 2014-11-22 12:41 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧