2015年♪

 2014年 11月23日

 先日注文したカレンダーが出来上がってきました,゚.:。+゚
 私はカレンダーが大好きで、これから年末に向け
 店頭での購入の他にも、カレンダーの付録ほしさに
 雑誌を何冊も買ったりしちゃうんですよね・・ 

 数年前から自分の庭の写真でもカレンダーを作って楽しんでいます♪
 2015年版が本日出来上がりました~~

f0150620_1745226.jpg
f0150620_18371897.jpg


 今年も残すところ、1ヶ月と少し
 いい1年だったね!と、大晦日に思えるよう
 残りの1日1日を大切に過ごしたいです
[PR]
Commented by iyim2012 at 2014-11-23 19:13
とってもいいアイディアですね(^-^)V
自分の好きな写真で、しかもすずさんの大好きなお庭の写真で作ったカレンダーなんて。
カレンダー好きな気持ち、なんとなくわかります。
カレンダーって、毎月めくって新しいページ?になると気持ちも新たになって、今月も頑張ろうって気になりますよね。
12ヵ月全部、お気に入りの写真で暮らしの楽しみ、そして贅沢な気分を是非味わってくださいね!
私もカレンダーは、気に入った物を探して買っています。
Commented by suzu_ronron at 2014-11-24 22:51
ユミさん♪

こんばんは~
カレンダー、色々な場所においてます♪
トイレや洗面所はもちろん、パソコンの隣や冷蔵庫~
お風呂にも置きたいくらいなんですが、携帯を持ち込んで我慢します
カレンダーを見ながら、予定を立てるのが好きなんです(*^_^*)
庭の写真のカレンダーは、以前はパソコンで自分で作っていましたが、ここ数年はプロにお願いしています,゚.:。+゚
出来上がった去年の庭の写真を見て、来春の構想を考えるのも楽しいのです~♪
Commented by lyritable223 at 2014-11-25 15:24
すずさんこんにちは♪
わわ!自分の庭の写真でカレンダーを作るなんて!
なんて素敵なんだろう。全然思いつかなかったです。
私と言えば カレンダーは百均で一切写真や絵のないもの。
シンプルに数字だけで余白が大きめで書き込みできるタイプ...と決めて買ってましたよ。しかもひとつだけ(--)
唯一 大和農園さんから届く花のカレンダーがきれいなので
冷蔵庫の横に貼ってましたが去年来なかったんですよね。。

でも 自分だけのカレンダー作り、いいですね!
私も作ってみよう〜〜(^^)
Commented by suzu_ronron at 2014-11-25 16:34
リリさん♪

少し前はパソコンで作っていましたが、ここ数年プロの方にお願いして楽しんでいます!
お気に入りの写真を12枚選ぶだけで簡単なので、お花好きのお友達にもプレゼントしたり♪
ぜひ是非チャレンジしてみて下さいね~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-11-23 18:23 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧