ハイ&ロー


 2014年 11月26日


 先日購入したお気に入りのユニクロカシミアセーターに
 去年のユニクロのスカートを会わせて、上下ユニクロ,゚.:。+゚
 そこに大判のエルメスのストールを羽織ってみる


f0150620_18285369.jpg


 ストッキングが寒そう~~タイツにすべきでした
 それにしても肉眼で見ると、それ程色合いが違わないと思ったのに・・・
 セーターとスカート、ずいぶん色味が違います!
 スカートは黒を持ってきた方が落ち着いたかも知れません
 薄手のロングダウンコートを着てストールを上から羽織れば
 真冬でもOKじゃないでしょうか??
 こんなことを考えていると、寒い冬も楽しみになります♪
[PR]
Commented by kuukau at 2014-11-25 19:18
同じ黒でも素材が違うと染め上がりで微妙に異なる黒になる。
でも肉眼だとそこまで分からないよ。
大判ストールがユニクロのグレードアップに一役買っててステキ。
Commented by suzu_ronron at 2014-11-25 21:46
空子さん♪

今日は雨で暗かったせいか、肉眼ではそれほど違って見えませんでしたがお天気の屋外だと・・・・。
まあ、気にしているのは本人だけかも(*^_^*)
ストールは母のものですが、今年はグレーが流行のようなので、使えそうです,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-11-25 18:33 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧