冬の白❄

 2014年 11月26日


 連日の雨
 風もあり、12月師走の気温とか・・・・

 でもそんな寒い冬だから「白」を着ると何となくおしゃれに見える?きがします

f0150620_8274610.jpg


 インナーは白とベージュ
 トレンチを合わせ、茶のブーツとバッグ
 あ・・・・・またポイントの無い地味な着こなし(-_-;)



 
[PR]
Commented by slowlylifee at 2014-11-26 09:22
冬の白は絶対におしゃれです!
白のコートも大好きです。
でも、汚れやすいのが難点ですよね・・・・。
Commented by suzu_ronron at 2014-11-26 13:57
mariさん♪

冬の白は特別感があります~
でもね、今日は寒い!!
朝よりも気温が下がった気がします
寒くてもお日様の陽射しがある日に着た方がよさそう~(;_;)
白いコートは持っていません私・・・・
すごく憧れる~でも袖口とか汚れるでしょうね(-_-;)

by suzu_ronron | 2014-11-26 08:28 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧