「白」着てる場合じゃないくらい寒い~、初ダウン!

 2014年 11月26日

 予報通り北風が吹き、相変わらず雨も降り続く午後・・・・
 歯科の定期健診ですが、白着ている場合じゃない位寒い!!
 今季初のダウンコートに手を出しました

f0150620_1348755.jpg


f0150620_13482393.jpg


 黒とカーキだけの、カーキコーデ(笑)
 派手なバッグではずしたら可愛いかも知れないけれど
 やっぱり地味なカーキのキャンバス地のHのバッグで~
 寒空に溶け込んでしまいそうなコーデですが、行って来ます!





 
[PR]
Commented by suu-life at 2014-11-26 15:33
あああ…
初ダウンとあったので、風邪で寝込んだのかと思いました。
早とちりでした。
う~ん、やっぱり細い人は何を着てもオシャレですね。
とってもお似合いです~♪
Commented by suzu_ronron at 2014-11-26 17:20
suu-lifeさん♪

自分でも笑っちゃいました(*^_^*)
ご心配おかけしてすみませんでした~私は元気にしています!!
でも今日は本当に寒く、私だけではなくてダウンコートを着ている人を何人か見かけました。
寒い日は無理せず暖かくして、風邪などひかないようにしないとね,゚.:。+゚
Commented by iyim2012 at 2014-11-26 17:47
すずさん、なんてスマート!
今、スマホの画像で見てるんですが、体入ってないみたいに見えるほど。
羨ましいです~!
黒×カーキのコーデも私好みです。
でももっと気になったのはHのバッグ。
カジュアルで色も素敵です。
欲しい~~~(・・;)
Commented by suzu_ronron at 2014-11-26 19:52
ユミさん♪

こんばんは!
ダウンコートがボワっとしているので、そんな風に見えただけです^^;
黒とカーキ私も好きな組みあわせなんですが、差し色があってもいいかも?
ついつい同じ色合いでまとめてしまいがちなんです~。
バッグは実は着せ替えできるの!
2パターンで使えてとても便利,゚.:。+゚
もう一つのパターンは革なので重いのが難点ですが、そちらはよく母が使います♪
Commented by ropossa at 2014-11-26 21:19
こんばんは~
「冬の白」の後に黒を着る!いいねいいね(*^^)v
極端にガラッとイメージを変えるのって大好き~♪
白を着ると淑やかな気持ちになるし、黒を着るとちょっぴりワイルドな気持ちになるし、歩き方も変わりますよね~
ああ、オンナって愉しいですねヽ(*^^*)ノ

やっぱりすずさん細い!
細いから、何を着てもカッコイイです!
Commented by suzu_ronron at 2014-11-27 00:19
ロボさん♪

確かに!!白と黒では歩き方も変わりますね^^;
おまけに迷彩柄~(笑)
色々な自分に出会うためには、いろんな服を着た方がいいかも,゚.:。+゚
明日はどんな私なんでしょうか~ぷぷ。
by suzu_ronron | 2014-11-26 14:00 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧