人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダースじゃないけれど・・・・

 2014年 11月29日


 おしゃれブロガーさんがライダースを着ているのを見ると・・・・
 わ~~素敵,゚.:。+゚、欲しくなるよね
 しかし・・・・まだいい出会いに恵まれず、所有していません(-_-;)

 でも似た感じのジャケットで~コーデを考えてみるのも楽しい!

ライダースじゃないけれど・・・・_f0150620_21212330.jpg
ライダースじゃないけれど・・・・_f0150620_21213921.jpg


 これからの季節ジャケットでは寒いので、インナーダウンを着込みます♪
 横から見ると、少しサイズが大きいのですが・・・・・
 髪を切って襟まわりがさっぱりしたので、ファーももたつかないの!

ライダースじゃないけれど・・・・_f0150620_21222164.jpg
ライダースじゃないけれど・・・・_f0150620_21223732.jpg


 ユニクロのダウンが流行中ですが
 これは母がテレビショッピングで購入したもの!
 薄くてかさばらず、ファーも付いているので便利なの
 これを着るだけでイメージもがらっと変わり色々楽しめます♪
 結構色々な洋服に使えるんですよ~~
Commented by iyim2012 at 2014-11-29 23:01
すずさん こんばんは~
お母様がお買いになった、インナーダウン、私もショップチャンネルで買おうか悩んだ事のあるお品です。
この上から普通サイズの上着を着て、特に腕回りなどきつくはありませんか~?
すずさんがあまりにも素敵に着こなしていらっしゃるので、やっぱり欲しくなりました。
次見つけたら(いや、やっぱりネットから探してみよう)、買おうかな・・・(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2014-11-30 00:03
ユミさん♪

そうそうショップチャンネル~~
母は大好きでよ~く見てます^^;
これは今年のものではなく、一昨年くらいだったかな?
私が着ているジャケットはもともと少し大きめなので問題はありませんが、あまりぴったりだときついかも知れませんね。
ただ家にある色々な上着で試してみましたが、着れなかったものは無かったので、普通なら大丈夫だと思います,゚.:。+゚
とにかく暖かく、ちょっとゴージャスにもなるので便利ですよ♪
ぜひゲットしてみて~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-11-29 21:26 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず