実際はありえない・・・・・・

  2014年11月30日


 気がつけば11月最終日
 あっという間にお正月ですね、本当に1年が早いゎ・・・・・

 
 
f0150620_20533764.jpg


 12月、クリスマスのイメージのスカート♪
 去年アウトレットで再会して~、結構な頻度で活用中
 

 
f0150620_20534841.jpg


 コートは黒
 ここはロングのウールのコートにすべきでした!
 私的には、コートからスカートが出てしまうのがどうしても許せない~
 軽くて、ついつい手に取りたくなるロングのダウンコートですが
 このスカートとのコーデ、実際にはありえない(-_-;)



 
 
[PR]
Commented by queentomo at 2014-12-01 00:34
Suzuさんらしい優しい感じ。私のイメージ。
ライダースよりしっくりくるんじゃないですか?
Commented by suzu_ronron at 2014-12-01 13:11
tomoさん♪

無い物ねだりでしょうか(笑)
よそ様がお似合いでも自分に似合うとは限りませんね・・・
ライダースを手に入れるなら、あまりハードにならない、茶系が、グレージュに
しておこうかな(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-11-30 20:46 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧