今年はロングブーツは流行らないの??

 2014年 12月2日


 今年はショートブーツが流行なの??娘から聞きました・・・・
 でも、やっぱり寒くなるとはきたくなるのがロングブーツ
 お気に入りは、去年ディノスダーマで購入した、フルヤのストレートブーツ,゚.:。+゚
 ヒールがあっても歩きやすく、何より履きやすい♪

f0150620_6594374.jpg

f0150620_20443082.jpg


 足首に少し皺が寄るけれど・・・別に気にならない私
 
 結局、こういうシンプルな格好が好きなのよね~
 セーターにジーンズ、お気に入りのカシミアのストールを羽織って
 足元はロングブーツであったか!
 
 





  今朝は風が強く冷え込んでいます
 インフルエンザも急に増えてきました~皆さん気をつけましょうね!!

f0150620_852530.jpg


 今日もいい一日になりますように♪
[PR]
Commented by lyritable223 at 2014-12-02 16:01
こんにちは〜
きれいなブルー!素敵なストールいいな〜
黒とロイヤルブルーの組み合わせ、この時期映えますよね。
中に着てるのはネイビーの、お得だったアレですか?
そこ黒じゃなくてネイビーというのがワザありだ〜
セーターにジーンズ、ストールにブーツの組み合わせ、
私も大大大好きです❤️ すずさんスタイルいいからめちゃ似合う〜〜(^^)
Commented by suzu_ronron at 2014-12-02 22:25
リリさん♪

こんばんは!
そうです、お得に買ったユニクロのカシミアセーター♪
画像で見ると、ほとんど黒に見えますね,゚.:。+゚
すごく気に入ってます~買えてよかった!
この上にお揃いのHIKEのトレンチを羽織ってお出かけしたい~(*^_^*)
Commented by uransuzu at 2014-12-03 15:11
はじめまして。
私も街を歩く人を見て、まったく同じことを思っていました。
「今年はロングブーツが流行らないのかな」って。
まだパンプスの人も多いですね。
そっかー、ショートブーツが流行っているからなんですね。
背が低くて脚が短い私には、かえってロング・ブーツの方がバランスとりやすいの。


Commented by suzu_ronron at 2014-12-03 20:51
てぶくろさん♪(間違ってる??)

いらっしゃい&こんばんは!!
実は私もショートブーツ苦手です^^;
スカートにタイツ、ショートブーツとか絶対に似合わないの
だから、ロングブーツの方が好き,゚.:。+゚
暖かいし、曲がった足もごまかせるから!(^^)!
これから寒くなるので、流行は気にせず履いちゃうつもりです~
またぜひ遊びにいらして下さいね♪
Commented by lala at 2015-07-29 17:56 x
はじめまして。
送られてきた通販カタログを見ていて
「フルヤ・ロングブーツ」で検索したら
こちらにたどりつきました。
私もアラフィフで、
流行はともかく、ロングブーツ大好きです。
シルエットが美しくて、
ステキなロングブーツですね!
今年の秋冬に向けて、検討してみたいと思います。
暖パンでも、ブーツインできるのでしょうか?
Commented by suzu_ronron at 2015-07-29 20:55
lalaさn♪

遊びに着てくださりありがとうございます(^^)
フルラのロングブーツで検索されたのですね~
お値段も主婦には少し高めなので、私も購入時は悩みましたが
ヒールが高くても安定性もあり、何よりも私の立派な自慢の(笑)ふくらはぎでも、ジーンズはいていたってするっとはけてしまうのです!暖パンOKだと思いますよ~。
我が家にもカタログ届きました・・・後でゆっくり見てみますね!!
Commented by lala at 2015-07-29 23:34 x
すずさま
レスありがとうございます。
スタイルがよくて、うらやましいかぎりです。
エーグルのブーツ、私も愛用しています。
私のブーツは、ツートーンタイプではありませんが
シルエットがきれいで、自慢のブーツです。
ちょっと重いのがたまにキズですが。
コーデ、これから参考にさせていただきます。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-30 08:24
lalaさん♪

私もじっくりカタログを見てみました!!
今年の色「トーブ」素敵です~~
足首に部分の皺対策もなされたとかで・・・・よりいっそう履きやすく素敵になったのですね♪
また是非遊びにいらしてくださいね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2014-12-02 00:03 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧