思わずレジで店員さんと笑っちゃった!!

 2014年 12月4日


 仕事帰りに娘を駅まで迎えに・・・・
 でも中途半端に時間が余ると、つい途中にあるGUで遊んじゃう~


 
f0150620_2175959.jpg
f0150620_2181057.jpg



 コットン素材、春夏物です
 白い鹿の子編みに、襟元や袖口、裾がベージュ
 丈の短いジャケット風のカーディガン♪
 
f0150620_2194855.jpg


 大きなスナップボタンで、パチパチ留めるのよ~
 なんと驚きの・・・・190円,゚.:。+゚
 もう、レジのお姉さんと笑っちゃった
 190円って、今どきありえますか???
 この大きなスナップボタンも、190円じゃ買えないかも!!

 マックスマーラのワンピースに羽織ったら、調度いい丈でしょう~(*^_^*)
 



 
[PR]
Commented by queentomo at 2014-12-04 23:22
いいお買い物やったね〜。この丈私大好き!ワンピースに使いやすいし足長く見えるし〜。あっsuzuさんはもともと長いけど。
Commented by suzu_ronron at 2014-12-05 08:07
tomoさん♪

すごいでしょう~~190円(笑)お菓子1つ分くらい!
190円のお洋服見たことないでしょ~,゚.:。+゚
でもtomoさんはやめた方がいいかも・・・・・
さすがに、tomoさんの素敵でゴージャスなお洋服には190円のカーディガンは合わないですよね(^^;)

Commented by lyritable223 at 2014-12-05 18:18
こんにちは〜(^^)
なにその値段?!びっくりです フリマより安い。
しかもかわいいし!白のコットン素材ってめちゃ使えそうじゃないですか?スナップボタンていうのもかわいい❤︎
いいもの見つけましたね〜〜(^^)v
Commented by suzu_ronron at 2014-12-05 20:30
リリさん♪

これ可愛いでしょ~
でも、190円、元値も忘れちゃったけどGU価格だから2000円したかどうか?
わか~い子が着るならいいけれど、私52才(^^;)
大丈夫でしょうか?
おしゃれな皆さんが断捨離してると言うのに、私は190円のカーディガン購入~これでいいのかやっぱり不安!
本当に欲しいもの、質のよい長く使えるものを購入すべき年齢ですが、時々こうしてお菓子買うみたいな気持ちで遊びたくなる!!
困ったものです(笑)

by suzu_ronron | 2014-12-04 21:16 | おしゃれ | Comments(4)