人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう暖パン

 2014年 12月8日


 体がだるく朝から不調・・・・
 それでも月曜日は待ってくれない~
 インフルエンザ、風邪、そして胃腸炎(-_-;)
 これからますます忙しくなるのです~~


 そして今日は寒かった!!
 とうとう裏地がボアの暖パンに手を出しました
 ほっとする暖かさ♪
 でもおしゃれとはほど遠いね(泣)

 
とうとう暖パン_f0150620_20394787.jpg


 お仕事には、もっと暖かいショートダウン着ていきました
 12月も、もう4分の1が終わりましたね
 なんだか気持ちばかりが焦ります~
 やることは山積みなんですが・・・・・・・・・・・・・終わるか不安
Commented by suu-life at 2014-12-09 09:17
余りの寒さから、体調を崩したかと思うほど。
見た目は?でも暖かくしましょう。
私も薄着だったみたいで危うく風邪を引きそうでした。
今年も後少し、頑張りましょうね。

Commented by ゆまなまま at 2014-12-09 11:44 x
すずさん♪

暖パン、あったかいですよね~(#^^#)
あまりの良さに買い足そうかと思っているのですが
すずさんのように黒いパンツが似合わないので
かなり迷ってます。履き心地を考えると
この際色は無視かなあ~
ユニクロさん、白を出してくださいm(__)m

年末のあわただしい時期ですが
どうぞご自愛くださいね!ファイトオ~
Commented by suzu_ronron at 2014-12-09 22:17
suuさん♪

ご心配おかけしましたが元気になりました,゚.:。+゚
やはり少し風邪を引きかけていたようです
いつもはあまり飲まない、甘いコーヒーが欲しくて欲しくて
チョコレートも沢山食べて~体重増えましたが元気も出ました(*^_^*)
寒くてもなるべく体を動かすように心がけ、冬を乗り切りたいです!!
Commented by suzu_ronron at 2014-12-09 22:25
ゆまなままさん♪

ありがとうございます・・・元気になりました~
今日も風が強く、夜になりますます冷え込んでいます
きなこの散歩が辛いです(;_;)
暖パン、これはユニクロのものではないのですが・・・・・
裏地がボアで暖かなの!
一度履くと癖になりますよ~~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-12-08 20:40 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず