キャメルの台形スカート

 2014年 12月11日


 おしゃれなブログで素敵なキャメルのスカートを見ました,゚.:。+゚
 膝が隠れるタイトスカート、落ち着いた「大人丈」です
 私のキャメルのスカートと言えば・・・・
 去年のマイブーム、、台形スカートのキャメル色
 マクスマーラのアウトレットで見つけたお気に入りなんですが・・
 やっぱり膝小僧が見える丈感が、今年ではないような気がします
 でも色も、素材も大好きなのでやっぱり活用させたい!!

 こんな時はタイツにブーツ、これに頼るのが1番♪
 このところのコーデに毎回登場のフルヤのロングブーツで


f0150620_1432574.jpg
 

 サイズが大きめですが、セーターをインして腰履きには調度いい~

 コートのボタンをしっかり閉じたら、スカートは裾から見えません!!
 ここは譲れないポイント(笑)

f0150620_14355389.jpg


 HYKEのトレンチコートは、黒いボタンの色も大好きなんです。







 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-12-11 14:33 | おしゃれ | Comments(0)