娘のお土産


 2014年 12月16日


 昨日のお土産~♪

f0150620_753556.jpg
f0150620_7532035.jpg
f0150620_7533217.jpg



 見た目よりは甘くない??いや・・・やっぱり甘い!!
 でもおいしい~、シナモンロールは大好物
 熱々のカフェオレで頂きました,゚.:。+゚


 ぼちぼちバラの剪定すすめています
 今日は45リットルのゴミ袋に刻んだバラの枝をぎゅっと詰めて4袋捨てました
 まだ剪定も半分くらい残っています~(-_-;)
 年内にどこまで出来るか??
 鉢バラの植え替え用の土も届いていますが・・・手つかず(汗)
 来春を妄想しながらの作業ですが、今年の寒さがこたえます
[PR]
by suzu_ronron | 2014-12-16 07:59 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧