ヒートテックの実力は??

 2014年 12月18日


 冷え込んだ朝
 先日購入した、ユニクロヒートテックシリーズ

 ヒートテックニットスカート、タイツ、パンツ!!
 気がつけばインに着たカシミアセーター以外すべてユニクロ^^;
 今日の寒さで検証してみます,゚.:。+゚

f0150620_82833.jpg
f0150620_8294988.jpg



 もちろんカシミアのマフラーもユニクロよ~ぷぷ
[PR]
Commented by slowlylifee at 2014-12-18 09:09
すずさんがつけてると、ユニクロに見えない~~♪
ほんと、寒いです。
こういう寒い時は、ユニクロ、大活躍ですよね。
Commented by mimirin0721 at 2014-12-18 11:35
こんにちは!
ヒートテック、どうですか?
主人がこの前「極暖」とかいうシリーズのヒートテック(Tシャツ?!)を買って着てみたらしいのですが、以前に買ったヒートテックよりも暖かかったと言っておりました。
かなり厚めの生地のようでした。
Commented by suzu_ronron at 2014-12-19 22:14
mariさん♪

こんばんは~。
今日も寒かったけれど、お日様に助けられました♪
もね、ユニクロ女です、私(-_-;)
仕事に行く日はユニクロなしでは考えられません~。
でもこのところの寒さ、いくらヒートテックでも重ねないと無理~❄
Commented by queentomo at 2014-12-20 01:01
今年はユニクロのカシミアの白の手袋買いました!
値段安くて気持ちいいの❗️リングする時に伸びるので便利。おすすめ。
Commented by suzu_ronron at 2014-12-20 07:25
mimirinさん♪

御返事遅くなりごめんなさい(;_;)
昨日は朝からバタバタ~~
パソコンの前に座る時間がありませんでした
「極暖」の噂、友達より聞いています^^;
去年まで似比べると凄く暖かい!って
私が今年購入のヒートテックシリーズは薄手のものなので
ぜひトライしてみたい,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-12-20 07:27
tomoさん♪

カシミアの手袋ですか!!
そこ、盲点でした(-_-;)
今度ぜひ試着?してみます
ユニクロなら白い手袋でもチャレンジできそう♪
by suzu_ronron | 2014-12-18 08:28 | おしゃれ | Comments(6)