鍋パーティ♥


 2014年 12月20日


 我が家にて鍋パーティだそうです
 と言っても家族ではなく、娘の会社の先輩のお姉さんたちと♪
 若い女性らしく、トマト鍋・・・・それも可愛いデコ鍋,゚.:。+゚
 何年かぶりにツリーを飾ってお出迎えしました~
 

f0150620_1534765.jpg

f0150620_15342686.jpg


 締めのリゾットまでおいしそうに完食
 その後はスイーツタイムですって,゚.:。+゚
 


 
 
 
[PR]
Commented by LUX1177 at 2014-12-20 16:40
いいですね~。
トマト大好きです(笑)
スイーツもいいな~(爆)
みんなでワイワイ楽しかったことでしょうね(^_^)v
Commented by suzu_ronron at 2014-12-21 07:17
LUX1177さん♪

トマトお好きですか??甘いものも??
はじめは「デコ鍋」???なんて思ったのですが
意外にもおいしそうでした(笑)かわいいし~
若いっていいな~と少しやきもちをやいた1日でした^^;
by suzu_ronron | 2014-12-20 15:35 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧