欲しいものはあるけれど~

 2014年 12月22日


 ザ シークレットクローゼットのコート、可愛かったし,゚.:。+゚
 アマカのダッフルコートも軽くてよかった♪
 あ~でももうすぐsaleかと思うと、買えない私(笑)
 お正月からデパート行っちゃう!(^^)!
 テレビもつまらないし・・・・・
 
 そんなことを考えながら過ごすこの頃
 でも、そろそろガーデニングのスイッチも入ってます!!

f0150620_22335890.jpg


 雨に濡れるアンジェラ


f0150620_22342920.jpg
f0150620_22344140.jpg


f0150620_22345882.jpg



 明日は鉢植えのバラの土替え!!
 気合い入れて頑張ります♪
[PR]
Commented by slowlylifee at 2014-12-23 09:05
本当に素敵なお庭!
頑張ってくださいね。
でも、寒いから、くれぐれも、風邪ひかないようにしてくださいね☆
Commented by igaiga64 at 2014-12-23 16:25
ワタシ、ガーデニングって全くわからないんですけど、咲いていない状態で
『こうなるの〜』って想像で植えるの? それとも、咲いている花を設計通りに植えるの?
どちらにしても、センスがないとできない作業ですね。
広いお庭でもなんかとっちらかった感のある(殴)お庭もあるでしょ?
suzuさんのガーデンは雑誌に出てくるお庭みたいで素敵です。
Commented by suzu_ronron at 2014-12-23 20:09
mariさん♪

こんばんは~
1日動き回ってくたくたよ~
年のせいでしょうか??
去年まではこれくらい平気だった気がします(;_;)
明日はお仕事です~毎日があっという間に過ぎていきます(汗)
Commented by suzu_ronron at 2014-12-23 20:13
igaigaさん♪

今の季節はほぼ妄想です(*^_^*)
宿根草や球根を植え込みながら、春の様子を想像するのが楽しいの♪
今は枯れ枯れの庭ですが、3月宿根草が芽吹き出すと
庭はあっという間に変化して、日々緑が濃くなる様子は・・・・それは癒されるのです,゚.:。+゚
春お店に沢山の苗が並んだら、また買ってしまうのですけどね^^;
Commented at 2014-12-24 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-12-24 15:03
鍵コメさん♪
ごめんなさい~、 
そんなこと言わないで下さい(;_;)
私がボケッとしていたの!!!
名前が黄色くないと(ログイン状態じゃないと)つい見逃すみたいです
気を悪くされたら許して下さいね^^;
そちらにはコメントが残せないのです~

どうかまたぜひ遊びにいらして下さい。
by suzu_ronron | 2014-12-22 22:36 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧