今日のお仕事

 2014年 12月23日


 大晦日までの天気予報を見ると・・・・
 初日の出をみることが出来ないかも?がっかりです(; ;)

 

 さてさて・・・・・・今日は絶好の大掃除日和とのこと
 朝から色々と動きっぱなしの1日

 まずリビングキッチンのワックスがけ
 家具をかたしての作業なので結構疲れます~
 そしてバラの鉢の植え替え
 ちょこちょことバラの剪定や誘引
 夕方には体がだるくて本当に疲れてしまいました
 お天気を無駄にしたくないので一気にやり過ぎたでしょうか??
 
 鉢植えのバラの剪定はほぼ終わりましたが
 地植えのバラの剪定はまだ7割程度
 あ~~年内終了は無理かも知れません(-_-;)

 大掃除は換気扇や冷蔵庫は終わっているので 
 残すところは窓掃除!!
 お天気の日を狙って少しずつすすめたいと思います


 休日はこんな楽ちんスタイルでのんびりしたいところですが・・・・・

f0150620_1957521.jpg


 今日の私はまるで山ガール(笑)みたいなスタイルで働いていました~♪


 
 庭の日だまりで大好きなスイートアリッサムが咲いています,゚.:。+゚

f0150620_19594258.jpg





 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-12-23 20:00 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧