色も素材も大好きだけど・・・・・

 2014年 12月27日


 前にも1度ブログで紹介したリモデルコート
 母のマックスマーラのロングコートを短くカットした物

 色合い、素材共に高級感もあって大好きなんだけど・・・・・・着ていない(-_-;)
 カットしたせいかラインがね~何となくしっくりきません


f0150620_14282010.jpg


 処分も出来ず、タンスの肥やし(泣)

 前から可愛いな~と思っていた「SACRA]のコート

f0150620_14374266.jpg


 似ているような似てないような・・・・・・
 素材は母のコートの方がいいんじゃないかと思う
 それなりのお値段だったはずだし
 だけどやっぱり似て非なるもの(-_-;)
 手持ちのものを大事に着る方がいいのか~迷うお年頃です
 でもね・・・・・・ザ シークレットクローゼットのコートは色が違うの~
 ベージュじゃなくて、トーブ,゚.:。+゚
 もうすぐ始まるsaleの誘惑に心躍る年末です(*^_^*)






 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-12-27 14:41 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧